トータルチェンジエステ Narumiyaの姉妹店 le bourgeon:マネージャー | 篠木 志生里 | 梅田・西梅田のエステサロン | Rasysa(らしさ)

トータルチェンジエステ Narumiyaのスタッフ

トータルチェンジエステ Narumiya
姉妹店 le bourgeon:マネージャー

篠木 志生里

人には言えない、理想の体型もお気軽にお伝えください★
お客様の理想のカラダも、ご来店くださる貴重なお時間を大切にしながら、お客様と二人三脚で、全力で取り組みます♪

女性は自分の理想の体型を手に入れることで、女性として心も身体も美しくステキになれます。そんな素敵な女性になる為の人生設計を考え、幸せになっていただけるよう全力でサポートさせてください!

 
元々、子育て・専業主婦をしており、お客様としてLe bourgeonに通っていました。

出産後は女性より母親であることを最優先していました。当時育児で忙しかった私にはサロンが癒しの空間でしたが『いつまでもキラキラ輝く女性でい続ける事も大切』と気がつかせてくれたのがLe bourgeonのオーナーでした。仕事・子育てに対してもキラキラ輝くオーナーを見て、この人と働きたいと思い、エステティシャンとして働くようになりました。

Narumiyaではお客様へ何ができるのか、どうやってサポートしていくのか、沢山の刺激をもらいながら勉強しています。また私達を信頼して一緒に頑張ってくださる方の気持ち、努力、結果を共有できる幸せもお客様からいただき、私自身も幸せをもらっています。

★コンプレックスを一緒に解消しましょう!
私自身コンプレックスがあり『私なんかが…』と思うこともありました。でもその悩みを少しでも改善する事で『私でも理想に近づける』と前向きな姿勢になりました。自分に自信がつくと内面から輝き、美しい所作にも繋がります。一緒にコンプレックス解消を目指しましょう!

●Instagram:https://www.instagram.com/le__bourgeon/

スタッフデータ