トータルチェンジエステ NarumiyaのNarumiya:エステティシャン | 成宮 弥生 | 梅田・西梅田のエステサロン | Rasysa(らしさ)

トータルチェンジエステ Narumiyaのスタッフ

トータルチェンジエステ Narumiya
Narumiya:エステティシャン

成宮 弥生

ナルミヤ ヤヨイ(やーちゃん)

子育てにお悩みのお客様も全力でサポートします★ 
日頃の疲れをデトックスすることは大切です。 
家事・子育てでお疲れのお身体も、Narumiyaにお任せください♪

ただ痩せるだけではなく理想のモデル体型に導くための技術と知識で、スタイルは勿論、心もステキな女性になって輝いて頂くために全力でサポートいたします。

 
私は10年ほど保育士をしておりました。
心のどこかで保育園を超えて沢山の方々をサポートしたいという気持ちもある中で、オーナーから『子育てにお悩みのお客様のサポートをして欲しい』と声を掛けて頂きました。

そのおかげで、今は保育の枠を超えてトータルチェンジエステの技術やおもてなし、身体の知識を学びお客様お一人お一人をサポートさせていただきたいという強い気持ちをもって、全力で取り組むことが出来るお仕事に携わらせていただいています。

★お客様へ
【ケアは発表会】だと思っております。前回ケアから頑張ってこられた成果を発表していただく場であると同時に私も日々技術を磨き新しい知識を手に入れお客様に披露させていただける唯一の時間です。

Narumiyaでは、エステを楽しみ、学んで、綺麗になっていただきたいので、美容のお話もたくさんしながら、誠心誠意を尽くしていきます。

トータルにチェンジできるエステがNarumiyaです。
私自身もこれまでの経験を活かしながら私にしかない良さを大切にして、お客様と一緒に、凛とした女性になれるよう日々邁進していきます*

●Instagram:https://www.instagram.com/yayoi_narumiya/

スタッフデータ