学芸大学美容室 a(アップロード)のオーナー | 岸 政見 | 自由が丘・学芸大学・中目黒の美容室 | Rasysa(らしさ)

学芸大学美容室 a(アップロード)のスタッフ

学芸大学美容室 a(アップロード)
オーナー

岸 政見

きし まさみ

常にキレイな髪、キレイなシルエット、バランス、若返りを意識した提案に心がけています。そしてどんなにオシャレな髪型でも髪質がボロボロでは台無しなので、その部分は特にこだわってやっています。髪質に合った薬液のチョイスは自信があります。

山野美容専門学校を卒業後、当時都内でも有名だった美容室に入社しました。ヘレンカーチスジャパンや東京都、関東大会のパーマ部門で優勝し、数々のカット大会でも準グランプリを受賞するなどコンテストに意欲的に参加してきました。

新宿店に異動後、6店舗で総勢100人以上いるスタッフの中から2年で個人売上トップ。その功績が認められて、24歳の若さで全店舗の技術教育部に抜擢されました。技術教育部ではスタッフ教育に意欲的に働きました。すると、今まで内側にしかいかなかった目が、外に外にといくようになりました。

一旦リセットするために28歳で美容室を退職し、美容室の大激戦区の原宿で、再び挑戦。その中で、意欲的に新たな技術やメイク、スタイル撮影などを勉強し、自分の可能性を高めました。

4年後には美容専門誌や一般紙ヘア特集カタログ、メンズヘアカタログの撮影、ヘアショー、海外講習の講師、CMのヘアメイク、芸能タレントやアナウンサーのヘアを担当する等、多方面で活躍。
最終目標である自分の城を持つことを決断し、目黒区の学芸大学駅前に美容室アップロードをオープンするに至りました。

出身地:茨城県
血液型:AB型

学芸大学美容室 a(アップロード) 岸 政見の最新メンズ ヘアスタイル

学芸大学美容室 a(アップロード) 岸 政見のメンズヘアスタイルをもっと見る

スタッフデータ

休日 月曜定休、第三火曜日
得意な技術 持ちが良いカット
ダメージレスカラー
ダメージレス縮毛矯正
得意なイメージ コンサバ
フェミニン
クール
スタイリスト歴 34年目(2024年現在)
生年月日 2月15日 水瓶座
性別 男性
趣味 ゴルフ、水泳、バスフィッシング