カラーリングでお馴染みのウィービングを利用して、ランダムなカールを創作しました。薄いパネルでも、アイロンなら操作性がバツグン!
カールを強調したい部分はウィービングカールで立体感を表現。また、表情つけしたいトップは立ち上がりと毛先にハネ感を出して、大胆に揺れるなめらかカールにしました。
大きめにチップを取って毛先を内巻きにし、残りの毛は根元までフォワードとリバースで交互に巻いて、動き、流れ、さらには立体感をつけました。トップは根元を立ち上げて、毛先にハネ感をプラス。
・アイビルDHセラミックアイロン(32mm・38mm)
・アイビルDHプレカールローション
・スプレーワックス
このヘアスタイルをシェア
apish omotesandoの情報
apish omotesando
アピッシュ オモテサンドウ
関東・青山・表参道の美容室
※本ページは、apish omotesandoがらしさ・ドット・コム株式会社に委託してらしさ社が制作しています。