こんにちは!ヘアサロンやなぎたの直子です♪

暖かい日も増えてきて、日中などは日焼け止めがいるのかと思うくらいの日差しの強い時がありますね。

 

花粉、黄砂の飛来も激しくなりつつあるので、何かしら対策をしなければなりません。

1.部屋の加湿

2.水拭き

3.自宅に入る前に髪、服の埃等を払う・・。

市販のお薬、病院で処方されたお薬もかなり有効ではあるようですね。

ちなみに我が家はバラ科の植物を原料にした「甜茶」なる物を愛飲しております。ポリフェノールが豊富で、抗酸化作用があり、いわゆる炎症を緩和する作用があるらしいです。

鼻炎気味の方は鼻腔が炎症するらしいので、「甜茶」はおすすめで~す。

ほんのり甘みがあるお茶なので、食事のお供には向きませんが・・。

 

さて、前置きが長くなりました。

 

3、4月の定休日のお知らせです。

3/4(月)

3/11(月)、3/12(火)

3/18(月)

3/25(月)、3/26(火)

 

4/1(月)、4/2(火)

4/8(月)、4/9(火)

4/15(月)、4/16(火)

4/22(月)、4/23(火)

4/29(月)

 

以上です。

4月からは毎週月、火が定休日となっております。

※30日はGWに入る為、特別営業です爆笑

時代とともに、働き方や人の考え方、政府の方針も変化していきます。

お客様にはご迷惑をお掛けする事もあるとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

全然関係ないのですが、我が家の愛猫です。みかんの皮をかぶらせて、「X-MEN」のマグニートーに扮してます。鉄を動かすぞ~。

YANAGITAでは引き続き一緒に働いてくれる元気なスタッフを募集しております。

 

理美容師を目指している方でご興味のあるお方は是非一度お電話ください。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

TOTALHAIRSALON YANAGITA

トータルヘアサロンやなぎた

〒671-1235

姫路市網干区北新在家248

TEL:079-273-2541