ナチュラルロング | 銀座の美容室 AFLOAT GINZAのヘアスタイル

AFLOAT GINZA アフロート ギンザ 【銀座の美容室】

東京都|銀座の美容室

AFLOAT GINZA アフロート ギンザ 【銀座の美容室】

ヘアサロン

【火曜】11:00〜19:00 【水/木/金曜】11:00〜21:30 【土曜】10:00〜20:00 【日曜/祝日】10:00〜19:00 ※ご予約をいただいていないご来店の方や商品購入の方は 営業終了時間に変更がある場合がございます。 ご来店前にお電話にてお問い合わせください。

AFLOAT GINZAヘアスタイル

ナチュラルロング

ブログの方で、旬なカット、パーマ、カラーの説明、『自宅で出来るパックリ割れた前髪の直し方』、『内巻きブローのやり方』の動画を大好評配信中です☆動画ですので、すごくわかりやすい、簡単に自分でもできた、見てできる、見て学べる、見ながら直せるので大人気です!!前髪をもっときれいに可愛くしたい、ぱっくり割れる前髪を直したい、もっとブローが自分でも出来る様になりたいと思ってらっしゃる方『アフロート西本』で検索していただいて良かったら見て下さいね☆
このスタイルに年齢は問いませんよ☆クセでお悩みの方ご相談下さい☆カラーで赤みが消えない、ストレートパーマで真っ直ぐになりすぎてしまう、パーマがうまくかからない、うまく乾かせないなど悩みは人それぞれありますよね☆乾かし方もきちんとお伝えさせていただきます☆
10数回に渡り海外にセミナーの講師として行っていますので技術はお任せ下さい☆

スタイルデータ
スタイル名 ナチュラルロング
レングス ロング
イメージ フォーマル エレガンス キュート
こんな人におすすめ
性別
  • 女性向け
  • 男性向け
年代
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
スタイリング&アレンジポイント

『必ずきれいに可愛く、そして幸せのお手伝いをさせていただきます』

ヘアの状態で毎日の生活が楽しくなったり、幸せになったり、
気分がよくなったりしますよね。
ヘアスタイルでその方の印象の80%が決まると言われています。
だからこそ髪はやはり少しでもきれいに可愛くしていたいですよね。
そのお手伝いをさせていただいて、一緒によりキレイに可愛くしていきましょう。

ここ数年で10数回海外にセミナーの講師として、行かせていただいていますのでご安心下さいね。物腰が柔らかくて、笑顔が多く、心がこもった接客をする西本の営業スタイルは、お客様からも好評で老若男女問わず幅広いお客様に支持されています。

一人一人に合わせた似合わせたヘアスタイルの提案、お客様の悩み、要望をしっかりと解決しながらもお客様が家に帰ってからの再現性の高い技術を持っており、毛髪の知識、薬剤の知識においても非常に高いレベルですので、しっかりと髪質を判断して髪のケアも重点的に考えてパーマやカラーを行っています。

『パーマ』

パーマはやりたいんだけど前にあまり良くなかったからやりたくない、家で自分で乾かしてもうまくいかない、など思っている方がとても多いと思います。パーマはカラーとは違ってカットとの連動性が高いため、しっかりとした理論のあるカット、その時の髪の状態を判断した薬剤選定が鍵になってきます。
西本がパーマにおいて最も大事にしているのが、最旬トレンドを取り込んだ似合わせカット、そしてしっかりとした知識でかけるパーマ。最大のダメージレスを考え、家でのケアも考えて、乾かし方をしっかりと伝えさせていただきますね。主にコールドパーマ、デジタルパーマ、エアウェーブの3種類になります。それぞれにパーマの特徴があり、メリットがありますので髪の状態、されたいスタイルによってどのパーマが一番適しているかを判断して行っていきます。


『カラー』

いつも赤みを消したいのにどうしても赤みが残ってしまう、いつも色がすぐぬけて黄色っぽくなってしまう、ダメージが気になってしまうなど色々悩みはありますよね。西本のカラーはしっかりとした理論に基づいて薬剤を配合していきますので、お客様の理想や今までの悩みを解決するカラーが可能です。そして、最も大事にしているのが、今までに感じた事のない色持ち、艶、柔らかさ、ダメージレスなカラーです。是非一度お試しください。ハイライトやローライト、グラデーションカラーなどデザインカラーも得意としております。


『ストレートパーマ』『縮毛矯正』

いつもペシャッとボリュームがなくなってしまう、シャキーンと真っ直ぐになりすぎてしまう、根元はストレートで毛先にはカールが欲しいなど色々悩みはありますよね。真っ直ぐにシャキーンとするのは実は凄く簡単なんです。ただ皆さんが求めているのは真っ直ぐにしつつも、しっかりとしたボリュームが欲しい、ナチャラルな丸みが欲しい、毛先にはカールが欲しいという事だと思います。そのポイントをしっかりおさえてやらせていただきます。


『アフロート愛されシルエット』

丸型   逆三角形型  ベース型   面長顔型

丸型、逆三角形型、ベース型、面長型と色々な顔型があります。そこで大事になってくるのがしっかりと顔型、骨格を理解して一人一人に似合わせたデザインをご提案することによってアフロートの愛されシルエットが生まれてきます。

☆トップにボリュームを出していく。
☆トップにはあえてボリュームをださず、横にボリュームを出していく。
☆首もと、顔回りのボリュームは抑える。
☆顔回りにカールをつけて丸みを出していく。
☆レイヤーカットでウエイトバランスを整えていく。
☆前髪の幅、厚さをしっかりと一人一人に合わせたバランスでつくる。
☆前髪は作らず頬骨を隠すようなバランスをつくる。
☆顔回りの長さ、厚さ、丸みをコントロールする。
  など色々なバランスコントロールによって一人一人の顔型、
  骨格をカバーしていき、アフロートの愛されシルエットをつくります。
 

使用アイテム

 
『西本が最も大事にしていること』
☆お客様の悩み、要望をしっかりと解決しながら一緒にきれいにすること。

☆お客様がサロンにいていただく間、過ごしやすく最高な空間をつくること。

☆マッサージでもシャンプーでもカラーでも自分でできるときは全て自分でやること。

☆パーマは必ず全て西本が全て巻かせていただきます。

もし悩みがあったり、こういう髪型にしたいなどの思いがありましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。老若男女のお客様がいらっしゃいますので、どなたでもご安心下さいね。必ずきれいに可愛くさせていただきます!!

ナチュラルロング
ナチュラルロング
ナチュラルロング
ナチュラルロング