まつげエクステ、毎回オフされていますか?それともリペア(付け足し)していますか? | 世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区 用賀駅徒歩3分 まつげエクステサロン グラース

世田谷区・田園都市線用賀駅徒歩3分のところにあるまつげエクステサロンGrace(グラース)です。

こんにちは

 
世田谷区  田園都市線  用賀駅  徒歩3分
まつげエクステサロン
Grace(グラース)
のブログをご覧くださりありがとうございますまつげ
 
 
突然ですが、
毎回全てのエクステをオフされていますか?
それともずっとお付け足し(リペア)のみをされていますか?
 
 
当店では毎回全てのエクステをオフすることはせず、基本的には残せるエクステは残し、必要な本数のみをお付け足し(リペア)していきます。
そして3ヶ月に一度、全てのエクステを外すことをお勧めしております。
 
 
理由としましては、
 
 
毎回全てのエクステをオフしてしまうと、まつげエクステを外す専用のリムーバーにより、まつげの乾燥やダメージに繋がってしまうからです。
(当店では純国産、アセトンの入っていない安全性の高いリムーバーを使用しております。)
 
リペアでは、根元が伸びすぎているエクステ、ほぼ外れかけているエクステのみを外し、足りない本数のみお付け足しをしていきます。
(なので、当店では付け放題ではなく本数制とし、毎回お付け足しする本数、お仕上がりの本数はお客様と相談して決めております。)
 
ただし、ずっとお付け足し(リペア)を続けてしまうと、どうしても取りきれないグルー(接着剤)や、メイク製品、お目元の汚れにより、衛生上の問題からお目元の病気に繋がってしまうこともあります。
ですので、当店では3ヶ月に一度は全てのエクステをオフし、よりしっかりと毛穴のクリーニングをさせていただいています。
 
長くエクステを続けていくためにも、まつげの健康やお目元の衛生面はとても大切なことです。
 
まつげエクステをされていて、
・まつげのダメージや毛量が減ったと感じる方
・目元の痒みがでるようになった
・目やにが増えるようになった
と感じている方はもしかしたらこのようなことが原因かもしれませんので見直されてみてくださいね。

 


用賀駅 徒歩3分
まつげエクステサロン Grace(グラース)



【ご予約・お問い合わせ】
03-6447-9216
『ブログを見て』とお電話頂けるとスムーズです。
24時間受付(PC・携帯対応)

簡単入力メールフォーム

ご予約前にご確認くださいませ
まつげエクステに不安や疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいきらきら

【営業時間】
10:£0~19:30(最終受付)
【定休日】
木曜日


jewel*
初めての方へ
jewel*メニュー&料金表
jewel*サロンまでのアクセス
jewel*お客様の声・口コミ
jewel*まつげエクステが初めての方へ
jewel*ブライダルエクステ
jewel*よくあるご質問と回答
jewel*ホームページ