Blogブログ

スタッフブログ。日々のことや美容情報や当店イチオシのおしゃれ情報をお伝えします。

  • HOME
  • ブログ
  • 肌髪成分で洗うスキンケアシャンプーを入荷しました。

肌髪成分で洗うスキンケアシャンプーを入荷しました。

発売になったばかりの新シャンプーのご紹介です。

顔のスキンケアにも使用したくなるような成分をふんだんに使った肌髪処方のシャンプートリートメント【SPRINAG】スプリナージュのすごい所を2つご紹介します。
2つ紹介するだけで十分なほど実感できるシャンプートリートメントです

ここがすごい!①内容成分が贅沢すぎる

アスタキサンチン

(自然界で最強の抗酸化)

マリンプラセンタ

(人の肌構造と似ていいる為スキンケアに使用されることが多い)

オリーブスクワラン

(元々人の肌に入っているが年齢と共に無くなる)

アルガンオイル

(説明不要のTHE保湿!成分)
ざっくり簡単に言うと全て保湿成分!!女性に嬉しいスキンケアに使用したくなるような成分が贅沢に配合されています

 

ここがすごい!②モイストシュリンク処方がすごい!

ボレロビオではオーガニック系ヘアケアをメインに使用しております。

天然精油や自然由来ものは泡立ちが少し弱かったり、シャンプーだけではその成分が流れ出ていってしまうことがほとんど。

このシャンプーは美容成分を自然な仕組みで髪に留めておくことができる新処方なんです!

ノンシリコンでアミノ酸系洗浄料のきめ細かな泡なベルガモットラベンダーの香り!!

順次店舗での販売と施術での使用を開始します

発売と同時に店舗での販売とカットカラーパーマ等の施術で使用も開始しています

また店舗での使用はシャンプーとトリートメントの間に行う「ブースターセラム」を使用し、トリートメントの効果を促進し、よりシンプルでストレスフリーに最大限の効果を叶えられるようになっております。

春先のヘアケア、または贈り物にもぜひ。

関連記事