☆キャンプアンドキャビンズへ行って来ました。2019 8/26-28☆イベント編 | TIARE hair resort ブログ

TIARE hair resort ブログ

新浦安駅が最寄りのヘアサロンです。

ゆったりとしたリゾート空間をお楽しみ下さい。

前回の続きです。

カヤックのアクティビティを終えてからキャビンズへ向かいます。

板室ダムから約30分

早めにキャビンズin❗

前の方が早く撤収されて空いていれば入れてもらえます。さすが神対応!もちろんアーリー料金は無し!

キャンプ界のディ○ニーと言われているだけあります。

今回は暖炉サイトのR2

レイアウトを考えて早速設営。


ランドロック小川張り...風!?

このサイトは暖炉&屋根付き150㎡かなりゆったりしていて中央のじゃぶじゃぶ池にもアクセスが良く、キャビンズに来た感満載❗静かにゆったりしたい方は広めサイト等がいいかもしれません。

少しゆっくりして

早速イベントへ💨


土日や夏休み等の連休期間しか開催されない 超スーパーボールすくい❗その辺のスーパーボールすくいとはスケールが違います。

約30000個(桁を数えて下さい)のスーパーボールをすくいまくります。

その中にアタリが3個❗

見つけた子には素敵な景品が❗それは来たときのお楽しみに


スーパーボールが四方八方から降って来ます。

子ども達は大興奮!


よく見ると屋根からも降って来てます


最後は池に入ってアタリを探せ~⤴️


少し大きめのザルやカゴがあるとボールをためやすいです。


お次はクリスタルハンター。


裏のタープが張ってある待ち合いで待機して

5分前集合。

みんなにバケツ&ブラックライトが配られていざ!


この回はナイトクリスタルハンター。

ブラックライトで照らして光る石を探します🎵

もちろん色々な石が見つかるので難しくはないですよ👌

集め方に個性が出ます。


大きめのばっかり集めたり

透明な石ばっかり集めたり

好き々です。


クリスタルハンターの後はビンゴ‼️


¥300で4枚つづりのビンゴシート

1回戦ごとに豪華賞品(キャンプグッツ)が誰かにアタリます。

4回戦までチャンスがあるのでかなり楽しめます。


飲みながら食べながら出来るのでテーブルを早めにゲットしましょう


はじめは丁寧にルール説明しながらスタート!

なれて来たところから割りとサクサク進むので

聞き逃さないように



ビンゴが出たら


みんなで拍手~

宝箱から何やら出て来ます

これは行ってからのお楽しみに


ざっと100名オーバーのビンゴ大会かなりオススメです。


もう1回だけつづきます。