Blogブログ

伊藤、鈴木の休日情報です!!

草加・獨協大学前<草加松原>駅(旧・松原団地駅)にある、大型店が苦手、人が多い美容室が苦手、という方のためにあるお悩みなどご希望を納得するまでカウンセリングさせていただく安心できる美容室、I’M(アイム)の悩み改善アドバイザーの鈴木です。
サイエンスアクア認定サロンとして髪を綺麗にしていく活動にも力を入れております!

 

今回は伊藤、鈴木の8月までの定休日以外、その他の休日についてと鈴木の近況報告です!!

 

さっそく休日について。。。

ちなみに当店の定休日は毎週水曜日と第一火曜日と第三火曜日です。

 

伊藤の休日(定休日以外の休日を載せます)

7月・・・1日、15日、22日、29日、30日

8月・・・5日、15日、16日、27日

 

鈴木の休日(定休日以外の休日を載せます)

7月・・・7日

8日・・・5日、8日

 

となっております。

ご利用いただいております皆様には予約が取りづらいなどでいつもご迷惑をおかけしております。。。

なるべく対応できるよう店舗でも改善に取り組んでいきますのでこれからも

ヘアーサロン アイムを宜しくお願い致します。

 

さてお次は鈴木の近況報告ですが、

 

【日本化粧品検定】という検定を受けまして、無事1級、2級ともに取得致しました。

ざっくりですがどういった検定かというと・・・

◆文部科学省後援である

◆美容皮膚科学、化粧品の基礎知識、法律など各分野の専門家40名以上に監修された内容に基づき、体系的に専門的な化粧品や美容の知識を学ぶ。

(気になったらググってみてください)

的な感じです。

 

そもそもこういう資格があるのも知らなかったんですけどね(笑)

元々肌が強い方ではないので成分などの勉強はしていたのでちょいと受けてみようかなと。

 

普段の営業でも髪や、肌、商品内容や、スキンケアなどお客様の相談に乗ってアドバイスしたりしてたので

これから何が変わるってわけではないのですが何と言いますか・・・頼っていいですよ(笑)

 

とまあこんな感じで今回はお知らせでした。

 

では、また会おう。

ばーい。

 

I’MのLINE@はこちらから↓『ヘアー専用アカウントです』
ご予約や事前カウンセリング、ヘアーに関する悩みや質問など、簡単にやり取りできます♪
友だち追加数

ID検索→『@kwu4564r』 もしくはLINEアプリ内「公式アカウント」より「I’M」で検索

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事