Blogブログ

当店では増毛以外にもオーダーでウイッグも作れます♪

草加・獨協大学前<草加松原>駅(旧・松原団地駅)にある、大型店が苦手、人が多い美容室が苦手、という方のためにあるお悩みなどご希望を納得するまでカウンセリングさせていただく安心できる美容室、I’M(アイム)の悩み改善アドバイザーの鈴木です。
サイエンスアクア認定サロンとして髪を綺麗にしていく活動にも力を入れております!

 

オーダーでウィッグが作れるってどういうこと???

 

どもです。

毎日たくさんのお客様にご来店いただき感謝している鈴木です。

 

さて今回は増毛、ウイッグについて書きたいと思います。

増毛については以前ブログで投稿してありますが、再度簡単に説明致します。

 

当店の増毛についてですが、3D増毛研究会の商材を使用しています。

特徴としては、

◆特許庁のお墨付き

公的機関で唯一証明された3D増毛

◆ダブルループ方式

髪に負担の無い独自のダブルループ方式で、一本の自毛に2本~6本の特殊人工毛を結んで増やす技術

◆3D人口毛

自社開発の人工毛、従来の人工毛は同じ太さですが3Dは人間の毛と同じく太さをミクロンで差を付けて自然に馴染む更にキューティクルを付ける事により今までのテカリも無く、少し柔らかく作る事により馴染みやすく結び目極小、自然に負担なく、違和感無しの人工毛に特化して絡みも少ない、誰からも増毛してるの分からないというメリットあり

 

ホームページから抜粋させていただいておりますが、

3D増毛は健康な髪の毛1本一本に
二本から六本の人工毛を手作業で結んでいく技術です
薄毛、つむじ割れ、分かれ目の気になるお客様、パーマでも出来ないセットでも出来ないお客様が自宅でも簡単にお手入れ出来て髪の悩みを解消する新しい理美容室の新メニュー
3Dはダブルループと言う特殊なループで従来の増毛のボリューム感も1.5倍(当社比)
誰がどこから結んでも簡単に結果が出る魔法のループ
人工毛も人毛以上の人工毛で太さもミクロンで変えているから違和感無しの二色の人工毛ミックス増毛法(特許出願中)で白髪染めしているお客様にも違和感なし
従来の増毛の一色の普通の増毛は
男性のお客様のやカラーしていない方や毛量アップに適しています。3Dなら一色&二色と無限大

とのことです。

 

当店ではすべての色、明るさ等のパターンをそろえてはいません。

需要が高い5レベル~12レベルのブラウンをメインに取り扱っております。

・・・今は!

ちょくちょくお話を聞くのはロマンスグレーのように白髪を生かしながらとかポイントでアクセントカラーのようにつけたいとか。。。

まぁ検討中ではありますが取り扱う幅を広げてもいいかもと最近は感じています。

 

そして中にはウィッグはないの?と聞かれることもありますが、

・・・既製品の取り扱いはないです!ときっぱりと伝えます。

 

そうです。うちは既製品のウィッグは取り扱っていないのですが、ウィッグがほしい方にはウィッグの専門の方にきていただいて

頭のサイズを測るとこからオーダーで作れます。

 

ほとんど告知はしていないので知らない人も多いのですが当店は増毛に加えてオーダーのウィッグができるサロンでございます。

僕個人的には作るならオーダーで自分に合うように作ってもらいたいと思いますしね。

 

既製品には既製品の良さがあるとは思いますが、個人的には断然オーダー派。

 

選ぶのはお客様ですが、うちには既製品はございません(笑)

 

増毛やウィッグでお悩みの方はいつでもご相談くださいませ。

 

では、また会おう。

ばーい。

 

 

 

 

 

I’MのLINE@はこちらから↓『ヘアー専用アカウントです』
ご予約や事前カウンセリング、ヘアーに関する悩みや質問など、簡単にやり取りできます♪
友だち追加数

ID検索→『@kwu4564r』 もしくはLINEアプリ内「公式アカウント」より「I’M」で検索

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事