大切なお客様へ


平素より格別なるご愛顧をいただき、心より感謝しております。


まず初めに、

新型コロナウィルスによりお亡くなりになられた方々へご冥福をお祈りしますとともに、まだ闘病中のみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。そして、最前線に立ち身を削りながら職務を全うされている医療従事者のみなさまへ敬意をはらいます。


いよいよ緊急事態宣言も解除となり少しばかり明るい兆しが見えてきましたが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。


ヒップスもコロナウィルスにおける緊急事態宣言発令以来、お客様の安全を第一に感染予防対策には万全を期して、営業を行ってまいりました。


しかしながら、終息まではもうしばらく我慢と努力が必要となることでしょう。



コロナ禍においてヒップスでも臨時休業や、営業時間等を自粛しておりましたが、そのような中でもご来店いただけるみなさまにスタッフ一同、たくさんの元気をいただき、大変感謝の気持ちでいっぱいでございます。


より多くのお客様の綺麗になれる、元気になれるお手伝いができれば幸いと思い、6月より通常営業に戻す運びになりました。


今は新型コロナウィルスが早く終息する事を望むばかりではありますが、わたくしたちの理念でもある『Be Happy  〜お客様と共に幸せになる〜』、そして『すべてのお客様のなりたいを叶える!』為にも、感染予防対策には細心の注意を払いながらの営業となります。


ご予約やご来店時のサービスでは、まだまだご不便ご迷惑をお掛けする事がございますが、何卒ご理解ご了承下さいませ。


大切な皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ヒップスオーナー  倉田 真志

こんにちは😃

未だコロナ終息とはなりませんが、なんとなく兆しは見えてきました。

自粛生活にも少し疲れてが、

ここで最後一踏ん張りです!

コロナストレスが溜まっている方!

ヒップスで気分転換してください。

全店、感染症予防対策を実施しております。

5月いっぱいは時短営業になっておりますのでお電話でご確認して下さい。

6月1日より通常営業になります。

早く皆様に日常が戻る事を願います。

コロナに

感染しない!

感染させない!

負けない!

これからはwith CORONAです。

be  happy💓