1. HOME
  2. ブログ
  3. フットネイル

フットネイル

こんにちは!可部店の恒松です。

今回はこの夏オススメのフットネイルについてご紹介します!


1枚目の写真は、ホロや金箔をメインにしたネイルです。

ホロや金箔はのせるだけで、シンプルな中にも華やかな雰囲気になり夏にオススメなデザインです!

ホロや金箔は凹凸感がないので、ストーンだと気になってしまう方やシンプルでもキラキラとしたものが欲しい方にはオススメです。

二枚目の写真はニュアンスネイルとシェルネイルを組みわせたデザインです。

ニュアンスネイルは、ピンク、紫、白のカラーを使用し、色味を混ぜ合わせることによってやわらかい雰囲気に仕上げます。シェルや金箔を使う事で、透明感も取り入れつつ、キラキラと輝くのでトレンドも抑えたデザインになります!

3枚目の写真は、シェルの敷き詰めネイルです!

シェルにもカラージェルと同様に、種類があるのでメインとなる色味で雰囲気も変化します。写真のように、ブルーをメインで使用すると、夏らしいさわやかなデザインになりますが、ピンクをメインで使用するとキュートネイルへと変化します!

夏に向け、サンダルを履く方も増えてきています。今から始める方やまだされたことのない方は、ぜひ挑戦してみてください!

お待ちしております^^

odd-jobs可部店→(tel:082-815-4451)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事