TOKIOプレミアムライン | avant//blog

avant//blog

大阪,南船場にある美容室avantです!

7月定休日は
1.2.8.15.16.22.29

がお休みとなっております。

お間違いのないようよろしくお願い致します!

ネットご予約は24時間受付可能です!

こんにちはウインク

スタイリストの三浦です🎵

さて今回はTOKIOプレミアムラインのご紹介キラキラ




圧倒的な補修と保湿を擁する

最高レベルの質感へ

優れたケア効果を発揮する配合成分と特許技術インカラミの相乗効果で、最高レベルの補修力をもつシャンプー・トリートメント。

しなやかさとしっとり感を併せ持つ独自の質感で、見違える程のツヤとまとまりの良い仕上がりに導きます。

さらに独自処方「アウトカラミ成分」配合のアウトバスミストによってキューティクルの滑り感を高め、毛先までたっぷりと潤いを与えます。





TOKIO IE INKARAMI

PREMIUM SHAMPOO

シルク※1とコラーゲン※2を洗浄成分に用いたPPT系シャンプー。優れた保湿効果とケラチン(補修剤)のケア効果でリッチに洗い上げます。TOKIO IE INKARAMI PREMIUM TREATMENTとの併用で、反応型ケラチンが毛髪内部に浸透してカラミあうことでインカラミ効果を発揮し傷んだ髪の補修を促します。



TOKIO IE INKARAMI

PREMIUM TREATMENT

分子量の異なる4種類のケラチン(補修剤)が髪にハリコシと補修効果を与え、加水分解シルク・コラーゲン・ダイズ・ゴマの各PPTが弾力としっとりとした潤いのある髪へと導きます。TOKIO IE INKARAMI PREMIUM SHAMPOOとの併用で、ケラチンが毛髪内部に浸透してカラミあうことでインカラミ効果を発揮し傷んだ髪の補修を促します



◇ドクタージュニア公式ホームページより参照




こちらのプレミアムタイプはどちらかというとしっとりとした仕上がりになります。


一度お試しくださいね🎵


どちらかわからない😭という方にもご説明させていただきます♪♪