アデノバイタル髪育スパ | avant//blog

avant//blog

大阪,南船場にある美容室avantです!

7月定休日は
1.2.8.15.16.22.29

がお休みとなっております。

お間違いのないようよろしくお願い致します!

ネットご予約は24時間受付可能です!

こんばんは!おねがい

スタイリストの三浦です!星

avantでは頭皮ケアのメニューがまたまた大人気。!

SHISEIDOから出たアデノバイタル髪育スパ

専用のシャンプーで毛穴を綺麗に掃除した後
ウォーミングプライマーという泡で次に栄養を入れる頭皮環境を整えます。

そして、毛髪促進の専用ジェルをADブースターという専用の機械で毛穴に入れていきます。このADブースターの効果は

 

 


1.温熱による血行促進

ADブースターの1つめの特徴は、温熱効果です。

温熱は、薄毛の治療を行うクリニックでも治療法の1つとして活用しているところが少なくありません。

「体を温めると体が動きやすくなる」と感じたこと、ありますよね。

頭皮にも同じことが言えます。

ADブースターで温めると頭皮の血行が促進され、頭皮に酸素や栄養が運ばれやすくなるため、健康的な頭皮環境が整うのです。

2.音波振動で成分を浸透

2つ目は、音波による効果です。

頭皮に音波の振動を与えると、キャビテーション現象(注1)によって、通常では肌に浸透しにくい比較的大きな分子量の成分でも浸透しやすくなります。

これにより、アデノバイタルシリーズの有効成分の浸透が促進されることが期待できます。

サロンでジェルによるマッサージを行った後にADブースターを使用するのは、このためなのですね。

注1:液体の運動によって、液中が局部的に低圧となって、気泡を生じる現象。

3.深部まで届く赤色LED

3点目は、赤色LEDの効果です。

赤色LEDには、細胞の活性化を促す働きが期待できます。

美容分野ではアンチエイジング目的で利用されていることをご存知の方も多いのではないでしょうか?

実は、赤色LEDに関しては以下のような研究結果も出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そして、最後に栄養を閉じ込めるためシールインスプレーで冷却し毛穴に栄養を閉じ込めます❗キラキラ
 
 
 
 
 
 

是非一度この髪育スパ、チャレンジしてみてください!!

ふさふさな毛髪を手に入れましょう!!!

一回の施術は5000円となっております!