ほうれい線やたるみにはヘッドスパ! | avant//blog

avant//blog

大阪,南船場にある美容室avantです!

7月定休日は
1.2.8.15.16.22.29

がお休みとなっております。

お間違いのないようよろしくお願い致します!

ネットご予約は24時間受付可能です!

こんにちはおねがい

 
スタイリストの三浦です。ウインクニコニコ
 
 

最近ふと鏡を見たら

 
んん??なにこの線!
左だけほうれい線のような線があるではないですか!!
えーんえーんえーんえーん

 

 

 

それからというもの保湿してマッサージをしたりすると、少しましなのですが頭皮のマッサージも行っています。実はヘッドスパはたるみやほうれい線にも効くのです🎵

 

 
 
ではなんで効果があるのか???
 
 

まず知っておきたいのは、顔の筋肉は頭の筋肉とつながっていること。

ほうれい線の大敵は、頭や顔の血流不足です。

特に、頭の筋肉が血流不足に陥ると伸縮が滞りやすくなるため、顔の皮膚を引き上げられなくなります。

その結果、顔の皮膚がたるんで“ほうれい線”がクッキリと出てしまうのです。ショボーンショボーンショボーンショボーン

直接顔のマッサージを受けると、一時的にほうれい線に効果がありますが、頭の筋肉が緊張していたり伸縮が上手くできなかったりすると、再びほうれい線が目立つようになります。

ヘッドスパをすることで、頭とつながる顔全体の血流も良くなるため、ほうれい線予防や対策に効果テキメンなのです!!!

 

 

これは是非!ヘッドスパがおすすめですよおねがい

 

炭酸泉を使ったスパ、アンチエイジングに効果的な水素導入のメニューもとても人気です🎵

 

是非お試しあれです!