マリアバイアフロートのデジタルパーマ

こんにちは。
マリアバイアフロート ディレクターの添田です。
ショートからロングまで長さを問わずにお手入れラクチンでオススメなのがデジタルパーマです。
 
IMG_9634
でもデジタルパーマって傷む?
グリグリの巻き髪みたくなる?
時間がかかりそう。。。?
そんな不安の声と、普通のパーマとの違いがよくわからない。。。
とのお声を多くいただきますので、今回はデジタルパーマのメリットとデメリットをわかりやすく解説します。
※メリット
・カールが長持ちする。
・ペースト状のパーマ液を使うので髪の健康な部分とダメージ部分の塗りわけができ、傷みにくい
・熱でカールを形状記憶させるよで、スタイリングで再現しやすい
※デメリット
・ロッド自体をあたためるので、ベリーショートなど短すぎるスタイルにはむいていない
・普通のパーマより時間がかかる
・ロッド一本の重さが普通のパーマのロッドより重いので、加温中頭が少し重たい
とまぁこんなところでしょうか。
マリアバイアフロートでは独自にデジタルパーマの勉強会を行い、デジタルパーマでのスタイル作り、スタイル提案をさせていただいております。
それによりデジタルパーマに特化した、しなやかで、再現しやすいヘアスタイルをご提供させていただいております。
 
IMG_4877
薬剤も10種類あるなかから、髪質、髪の状態に1番あうものをチョイス。
今までの傷むデジタルパーマの仕上がりを払拭する最高の髪質に変身させていただきます。
今までパーマスタイルを敬遠しがちだった方!マリアバイアフロートのデジタルパーマで毎日のスタイリングを楽しくさせていただきます!
 
IMG_2470
 
 
 
Instagram

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL