こんにちは。ハロウィンかぶれです。

気候もだいぶ涼しくなってきましたね。
もうすぐ 10月ですもんね。
そう。10月。。私の大好きなあの季節。。
ハロウィンでございます🎃

ちなみにハロウィンパーティには行ったことありません。

大好きなこの季節のユニバにも通常装備で行ってしまいます。。

しかし!世の中がなんだかキラキラふわふわする このイベントの季節は大好きなんでございます。

そんなわけで、わたくし 年中家で1人ハロウィンをやっております。

{47EA3A9D-86EB-496F-8C68-FE9753E7E856}夜な夜な 顔に塗りたくり 自撮りに励む38歳。。、


……痛いとしかいいようがありません。

わかっちゃいるけど やめられないのです。

いいんです。いいんです。。。

寂しくなんかないわと 自分にいいきかせ 今日も自撮りに励もうと思います。

さて。
こんな何の役にもたたない 私の趣味ですが、唯一アピールに使える瞬間があるのです。

それが コレ↓↓↓

{B3B5FDE3-7067-49D0-81CC-4CE8499CA4B7}

メイク落としを宣伝するとき。。

この ゴッテゴテの舞台用ドーランを使ったメイクもまさかの1度でするんと落とせるのです!

しかも オイルフリー!
さらに 天然ビタミンを含む保湿成分配合なので、メイクを落としながらも お肌をもっちりうるおわせてくれるスグレモノ!!

毛穴にするする入り込んで 汚れを浮かせてくれるので こすらず優しくなでるだけで 毛穴をクリアに洗い上げます。

敏感肌の女性はモチロン、毛穴の黒ずみや開きが気になる 男性の方にもぜひぜひオススメです!


JC   クレンジングウォーター   150ml.    ¥.3240 -


ともかく まずは1度お試しください。

きっと もう手放せなくなることうけあいでございます。

GROWTH.    武部  ユウ