JR東海道本線「戸塚駅」からバスで5分「大坂下バス停」下車スグ! お友達の家に行くような気分で、いつでも気軽においでいただけるサロンです!
日々の生活によるストレスに悩まされてはいませんか?
本格的なハワイアンロミロミ、フェイシャルエステの施術を受けることができる「SIESTA」は戸塚の閑静な住宅街にございます。(モダンな赤い鉄骨がアクセントの建物が目印です。)
当サロンは都会の喧騒から離れた、心が落ち着くような空間づくりを大切にし、心身ともに悩みを解消できる場所になってほしいとの願いで営業しています。また、海外留学生のホストファミリーを行っているホストマザーでもありますので、子育てで疲れている方やお悩みがある方も安心してご相談くださいませ。
一度でもご来店いただければ、自宅サロンならではの低価格で、隠れ家を連想させるプライベート空間に、通いやすさを感じていただけると思います。是非、一度ご来店くださいませ!