大人ショートボブ の巻 | 624 hair salon 寺田 幸功 のブログ

624 hair salon 寺田 幸功 のブログ

サロンワークを基盤に雑誌やメディア、ウエディングなどの活動を行う傍ら、イラストデザインやバッグのデザインなども手掛けるマルチプレイヤー。最近では自身が考案したTRSカラーが大人気!!

ジメジメとした毎日が続いていますね☂️
梅雨はいつ明けるのか…




くせ毛の僕には湿気は大敵。
スタイリングが決まらず気分は下り坂⤵︎⤵︎⤵︎




そんな中、通勤の途中いつもと同じ道を歩いていると、遠くから風鈴の音が聞こえてきました。




「リーン…🎶リーン…🎶」




その瞬間、気分が晴れやかにジメッとした空気が少し爽やかになったかのように感じました。




風鈴の力って凄いですね🎐



話は変わり、今回は



首元スッキリ「大人ショートボブ」を動画と共に紹介!





レングスの長さは顎ライン。
内側にはインレイヤー(内側になるにつれ短くなるカット技法)でカットを施し
表面には少しだけレイヤー(表面を短くするカット技法)を加え動きが出やすく調整していきます。




乾かす時は根元をしっかりと立ち上げブローし、32ミリのアイロンで毛先のみ動きを付けていきます。




整髪料はオッジオットのバームをほんの少量全体に馴染ませます。





夏の暑いこの時期に
首元スッキリ大人ショートボブはいかがですか?





是非、お試し下さい。





※GUNHE青山への出勤は終了しております。
また、東京に挑戦致します。
その時までお待ち下さい。

※Instagramのfollowお願い致します。