Raffine 三宮の店長 | 安達 麻衣 | 三宮駅周辺の美容室 | Rasysa(らしさ)

Raffine 三宮 ラフィネ 

兵庫県|三宮駅周辺の美容室

Raffine 三宮 ラフィネ 

ヘアサロン

火〜金曜日 am10:30〜20:00(LastOrder19:00) 土・日 祝日 am10:00〜19:30(LastOrder18:30)

Raffine 三宮のスタッフ

Raffine 三宮
店長

安達 麻衣

アダチ マイ

カット技術・ガーリーなパーマスタイルが得意です。

特に、髪の毛が多くてお困りの方や、クセでまとまりが悪いという方、ぜひ一度お任せください。
ストロークカットで、広がりをおさえたり、くせをまとまりやすく、考えてカットすることができます。
また、その他ストレートやデジタルパーマも、髪質を見極めて薬剤などを選定するので、ダメージをおさえたり、スタイリングしやすいヘアスタイルを作らせていただきます

イメージチェンジの番組でレギュラー出演しています。是非見てください。http://www.b2c.jp/

Raffine 三宮安達 麻衣の最新ヘアスタイル

1/16UP 

振袖に合わせてかわいく華やかな和装スタイル

 

髪の量が多く、パサパサと広がるクセでまとまらずおろすことができない、というモデルさん。根元にはナチュラルストレートでクセを抑え、毛先には弱酸性デジタルパーマでウェーブをだしました。

 

伸ばし中の髪の毛をパーマでイメチェン 細くてパーマのかかりにくい髪の毛ですが、ドライヤーで乾かすだけで仕上がるよう、弱酸性デジタルパーマをかけました。 ぺたんこになりやすい髪の毛も、パーマをかけることで、ふわっと軽く見えます。

 

ハイトーンカラーにするとき、ブリーチをすると、オレンジ味がでてきます。明るさはなるべくキープしつつ、オレンジ味を消すために、アッシュを入れて、外人さんのようなクールな印象のカラーにしています。

 

毛先が暗く、根元だけが明るい色に失敗されてしまったモデルさん。毛先はブリーチを使って、毛先に向かって自然に明るくなる、グラデーションカラーで、夏っぽく仕上げました

 

重めのワンレンボブを春らしく、軽やかに見せるために顔周りにレイヤーを入れて、動きのでやすいヘアスタイルにカットしました。 少しクセもあるので広がらないよう、ドライストロークカットで細かく丁寧に量を減らして、カットしています

 

直毛、軟毛の方も長持ちする弱酸性デジタルパーマでばっさりイメチェン!

Raffine 三宮 安達 麻衣のヘアスタイルをもっと見る

スタッフデータ

休日 毎週月曜日です。
得意な技術 ガーリーなふんわりパーマ
外人さん風の透明感あるカラー
ネイル
得意なイメージ ガーリー
カジュアル
スタイリスト歴 13年目(2020年現在)
twitter https://www.twitter.com/dachimai
facebook https://www.facebook.com/mai.adachi.16
性別 女性
趣味 【お料理大好き】
目標は女子力UP。お休みの日はお料理して日々腕を磨いております。皆さんのオススメ料理、ぜひ教えてください。

【お笑い大好き】
マニアックな芸人さんも結構知っています。好きなTV番組はアメトーク。

最新Tweet

最終更新日 2020/1/16