波巻きパーマ | apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish☆TABLOID ginZa 『アピッシュ タブロイド銀座』

apish ginZaのスタッフによる、ブログを開始します\(^o^)/
オススメなことや、もちろん美容なこともじゃんじゃんアップしていきますので、お楽しみください♡

コテ巻き風波巻きミディアムスタイル。

ブログ画像

「今まで波巻きのこのスタイルのパーマがしたい。」
「横ウェーブのパーマをかけたい。」 そう美容師さんに質問したことありませんか。

それに対しての美容師さんのanswer。 「それは、ヘアアイロンででしかできないんですよー。」
「波巻きになるようがんばって近づけますね。」 No answer..... 波巻きは、パーマで再現できるんです!

apish発信、業界史上初
波巻きパーマが僕ならできるんです。

こんな方にオススメ! アイロンで波巻きできない!
顔まわりは、波巻きにできるけど後ろができない!
まわりの人と差をつけたい!
おしゃれになりたい!
毎日楽チンにかわいくなりたい!
ボリュームがほしい!
ふわふわになりたい!
外はね波巻きがしたい!
パーマに苦手意識ある!


などなどここには、書ききれませんが
本当におススメです! 波巻きパーマ お手入れも再現もとても簡単。

寝るときも半乾きでトリートメントムースをつけて自然乾燥させて寝れる。

朝起きて髪にムースをつけて自然乾燥。
その間にメイクや朝食を食べて自宅を出る前にバームオイルをつけて艶を出せば完成です!

ぜひ体感して感動していただきたいです。
簡単におしゃれに素敵に。
毎日が笑顔にhappyになりますよ! 前髪にもこだわりがあります!

前髪は、人の髪の中でも一番大事な部分だと僕は、思います。

前髪の長さ、幅、奥域、重さ、軽さ、隙間、分け目、ライン
それが1m違うだけでも見え方って全然変わってきます。

あなたに一番似合う前髪、感動する前髪を提供させて頂きます。

セミナー講師

海外、国内にてカット、パーマの講師をさせていただいております。

波巻き意外にももちろん技術には、自信を持っています。 
1.カウンセリングでしっかりとあなたの「声」を聴く 
2.ファッション、イメージを組み込みスタイル共有。
3丁寧な仕事で素材(髪)を大事にする 
4.自宅にて楽に再現できる 
5.あなたに寄り添った接客で"オンリーワンなスタイルで笑顔を導きます。
必ず笑顔に素敵にそして感動させます。

apishginza   副店長 藤原駿