こんにちは〜。o(*^▽^*)o泉南市信達牧野 (松風庵2件隣)のビューティーサロン オアシスです。
 いつもブログを読んで頂ありがとうございます。(⌒ ͜ ⌒)

 LOHAS  なサロンを歩み続けます。健康、環境に優しい施術を提供できればと思っています。ココ最近はヘアーカラーでのジアミンアレルギーの話、健康被害の話をよく耳にするようになりましたね。私自身もヘアーカラーには皮膚が弱くてしっかり洗えてないと数時間すると頭皮が痒くなったり、酷い時はブツブツがてきたり。。。嫌だけと、白髪ガ気になるしで染めないわけにはいかず、少し敏感なんだぁ。。と諦めていました。酷い時には皮膚科へ行ってお薬をもらったり。そんな時に出会ったのが、イチゴカラーでした。今までの白髪染めは根元からベッタリと塗布しないとしっかり染まりませんでした。それに明るい白髪染めはできなかった。しかし、イチゴカラーはゼロタッチ(根元を少しあける)でしっかり綺麗に根元から染まりあがります。そう!頭皮につけないから、かぶれの心配が半減したんです。(⌒▽⌒) 
 イチゴカラー1剤染料1:2剤トリートメントが5倍するカラーです。
大きな特徴は1剤が少ないので、アルカリ剤や
ジアミンの量が3/1に減らす事で
体内に化学物質を少なくデキます、
髪や頭皮に対してダメージが軽減されます。



今日は泉南市、阪南市は
ヤグラパレードですね!
街の中は賑やかに。


今日のお客様


いちごカラーにカラートリートメントのレッドをプラスしました。明るい白髪染めを希望されます。


{01B8CB4F-8236-41C3-999B-F97CE1F6E5DD}



{D3106094-2FCF-463E-8904-7C1E49A65C05}





いかがでしょうか?
カラーの薬液が頭皮にしみる、かゆみが出る、フェイスラインに染めた後が色が残っている、毛染めを始めてからなんだか薄毛になった、髪が細くなったような気がする。心あたりのある方はぜひ!お試しいただきたいです‼️

はい!直ぐ
電話!!

      072
480-5756
ビューティーサロン
           オアシスまで!
大阪府泉南市信達牧野では
オアシスだけです!

始めての方はお時間に余裕を持ってお越しください。
マンツーマンでの施術です
ゆったりとしたリラクゼーション音楽の流れるサロンで、キラキラ笑顔の店主がお出迎えいたします。😊