ローランド シーソルトスプレー | Decollage-hairmaisonのブログ

Decollage-hairmaisonのブログ

2013年1月10日にNEW OPENした大阪、梅田駅から徒歩5分の美容室「Decollage」(デコラージュ)のブログです。月曜も営業!20時まで受付OKです♪教会をイメージしたアンティーク調の贅沢な空間でオトナ可愛いを叶えるアンティークサロンです♪皆様よろしくおねがいします。

ローランド、シーソルトスプレーは絶妙な束感、ドライ感を演出してくれる唯一無二のスプレーです。

 

この記事を読んでくださってる方はシーソルトと聞いて何を連想するでしょう?

 

 

シーはSEA、ソルトはSALT、つまり、塩水、海水を意味します。

 

どういうことかと言うと、こんな経験はないでしょうか?海水浴に行って、濡れた髪が潮風にさらされ、ちょと束っぽく乾いた経験はありませんか?

そして、その束感、ドライ感が、何とも言えないゆる~い、いい感じの質感を演出してくれると感じたことはないでしょうか。

 

シーソルトスプレーは、それをいとも簡単に演出してくれる、スグレモノです。

   ↓↓↓↓↓

https://decollage.biz/rolland/sea-salt-spray/

 

最近はボブを外ハネにして、ゆる~い束感を出してみたり、ガッツリ巻かずにくせ毛風にみせたりと、ナチュラルなへアスタイルが流行してますね。

シーソルトスプレー、外人風へアにしたい方にオススメです。