ヴィレッジヴァンガードダイナー | 『aura』癒しのそよ風ブログ

『aura』癒しのそよ風ブログ

南青山にある美容室auraのブログになります。
少しでもお店のことを理解していただけると嬉しいです。

スタイリストのじゅんまです。

久々に美容とは違った内容になります

自分は関東の埼玉育ちなのですが、
だいたいお休みの日には、決まった町に行く事が多くなってしまいがちです。
関東の中でもちょっと足を伸ばすことでいろんなところへいけるのに、
まだまだ行った事のない町がたくさんあります。

そう思って今回は初の町田へ行って来ました!
友人が行ってみたいというハンバーガー屋さん
「ヴィレッジヴァンガードダイナー」に行って来ました



ん?ヴィレッジヴァンガードって本屋?っというか雑貨屋さん?
最近は関東近郊でちらほらみかける様になりましたが、
ハンバーガーを販売しているという店舗は見た事がない…

いろいろな想像を膨らませつつ、町田へ到着!
広いし人が多い!けどやっぱり東京、少しごちゃっとしてますね。
新しい物と、昔からある物の融合になるからごちゃっとしてしまうんですかね。

目的のハンバーガー屋さんはJR駅直結のルミネの上の階にありました
自分の知っているヴィレッジヴァンガードとは違いがあって、そこの店舗は飲食専門!

たくさんのハンバーガーがある中、今回は店員さんオススメの
「米なすハンバーガー」を頂く事に

大きさに戸惑っていたら、隣に座っていた親切な人が食べ方を教えてくれました!
町田の人は親切な人が多い♪

アボガドと正直迷ったのですが、米なすも凄く美味しくて、
とてもボリューム満点ジューシーなハンバーガーでとても満足でした

もっと町田も探索したいぐらいいろいろあるのでまた行ってみたいです♪