出来ることと出来ないこと | イゴラギ日記 -髪を傷めないと評判の世田谷区尾山台の『貸し切り』美容室-

イゴラギ日記 -髪を傷めないと評判の世田谷区尾山台の『貸し切り』美容室-

世田谷区尾山台の美容室「イゴラギ」です。
手入れのしやすいカット、ツヤのあるヘアカラー、酸性縮毛矯正が評判です。貸し切りの店内でマンツーマンで施術ですので他のお客様を気にすることなく過ごせます。

ほぼ、一人営業ですので出来ることと出来ないことがあります。

 

たとえば

 

「二人で行きたいんですけど大丈夫ですか?」

 

一人で施術するので同時に終わるということはありません。場合によっては(たとえばカット)2人分の時間がかかることがあります。ヘアカラーなど放置時間のあるメニューではその時間を使ってもう片方のお客様を施術できるのでそこまで時間がかからない場合もあります。

 

中には家族五人で来られるお客様もいらっしゃいますが時間がかかるのを承知で来ていただいています。

 

次に

 

「今から行きたいんですが」

 

もちろんその時間に予約が入っておらず空き時間が十分にあれば喜んで受けさせていただきます。

 

 

イゴラギでは前もってご予約いただいたお客様を最優先、そして時間通りに

 

これをモットーに営業しております。

 

ご理解いただけますようお願いいたします。