大型台風がきていた10月22日。我が家はお泊まりディズニーを決行しました真顔
娘の振り替え休みとママのBD、明日は晴れる、強風で電車が朝から動かなければTDLはしばらく宿泊者のみの貸切状態ではないか----ニヒヒニヒヒ!!

日曜日の20時、ホテルチェックイン。

パパ、8月に一生行かないと言っていたTDLに。二か月後には来てしまいましたグラサン

かし、結果大正解ウインクドキドキドキドキドキドキ   午前中はジェットコースター系は乗り放題状態で、並ぶ乗り物はほとんどなし。ぷーさんのハニーハントさえ10分待ち。いつも乗らないのに久しぶりに乗ってみました。



強風のためパレードは一部中止になっているものもありました・・・しかし17個乗れたので大満足。

 

実家近くで・・・ショベルカー大好き息子。

・・・・・・・また乗せてもらってる・・・ニヤニヤ

実家の父母もゴルフを始めたので、一緒に行ってきました。薄暮プレーの9H。お天気がよく気持ちよかったです照れ

 

11/8はお店を休ませていただき、ご迷惑おかけしていたら申し訳ありません。

毎年お断りしていた長い付き合いのある方から、今年は・・・!!と懇願され参加となりました。

【取手国際ゴルフ倶楽部】は名門コースデレデレ すべてが違うようです・・・かなり楽しい時間になったようで、会員権の話までしていました酔っ払い妄想が膨らむだけ膨らみます

長々としたブログ失礼しましたショボーン