ウィッグ | ひとり美容室『ハコニワ』町田成瀬*横浜*相模原マンツーマン対応で安心してくつろげます

ひとり美容室『ハコニワ』町田成瀬*横浜*相模原マンツーマン対応で安心してくつろげます

美容師歴30年の店主がしっかりカウンセリングをしてカットからシャンプー全て行います。
ハコニワのマスコットのワンコとインコが不定期にお店におります。


こんにちは

町田市成瀬でひとり美容室ハコニワを営んでます
成澤です。

最近お客様との会話の中でしばしば出て来る悩みの中に、

トップのボリュームが出しにくい
白髪がすぐに出て来る

と言った事が有ります。
年齢と共にどうしても髪質が変わり
以前の様なスタイルが出来にくくなるなる事も有ります。

美容師としてはその都度ご来店して頂くのが嬉しいですが、
そうそう時間も取れない方も多いので
そんな方には部分ウィッグのご紹介をさせて頂きます。

{49ADBF93-5F5F-4E5A-ABAF-B812C4928B5C}


よくCMなどで紹介されているのは正直高いです。
広告宣伝費などの諸経費も含まれるので
70万はザラだそうです。

勿論クオリティは高いのでしょうけど。

ハコニワでご紹介しているのは
3万〜6万位の比較的安価な物です。

かと言って馴染みにくい事もなく、とても喜ばれます。

店舗には在庫はなく
カタログから何品か選び、後日試着して頂き気に入った物があれば、お買い上げするシステムです。
勿論気に入らなければ購入しなくても大丈夫です。


何十万もする物に躊躇う時はここから始めてもいいと思います。

ご気軽にご相談下さいね





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
穏やかな時間が流れています

ひとり美容室
haconiwa



アスセス&予約

横浜線「成瀬」駅南口徒歩2分

定休日は月曜日です

町田市成瀬ヶ丘2-29-8

042-706-9299
もしくは
090-6657-8528

{CDECF4FE-2AF1-498E-89DF-4F6E4E7AD1C0}