10月に入りましたね♪

まだ暑い日もありますが、まえだの心はすっかり秋です😃

食欲の秋全開で~す(笑)

 

今日はチアフルにNEWトリートメントが導入されたので、早速ご紹介します!!

その名もアローブ。

アローブは『育むことから、髪一本一本の毛先まで、継続して美しくありたい』と願う全ての女性のために生まれました。

美しく年齢を重ね、いくつになってもヘアスタイルを楽しみ続けたいという生涯美髪を叶えてくれます。

All for Beauty

すべては美しさのために…

自肌から髪まで美しさを…

髪を育むことから髪一本一本の毛先まで美しく。

ALORB(アローブ)という名前はAll for Beautyを凝縮した思いが込められています。

images-2

 

アローブトリートメントの行程を説明していきます!

alorb_54

 

【アローブシステムケアTC】

硬い髪や損傷毛をベルベットのようになめらかでツヤのある質感へ導くための下地を整えます。

 

alorb_57-1

【アローブシステムケア1DE】

高明度カラーや熱アイロンの繰り返しにより損傷したハイダメージ毛にタンパク質、脂質をしっかりと与え、毛髪強度をアップさせます。

 

alorb_59

【アローブシステムケア2】

TC液、1液で補給した成分を深層部まで浸透を促し、3液の定着を促進させるブースターとして働きます。

 

alorb_61

【アローブシステムケア3】

2液成分とイオンコンプレックス結合し、毛髪表面にラッピングキューティクルを形成し、髪の芯まで浸透させた補修成分を包み込み毛髪を長く保護します。

 

これでアローブトリートメント完了になります!!

とってもオススメなので、ぜひ体験してみてくださいね😃

チアフルはみなさまのいろんな想いを全力で応援しますので、なんでも相談してください!!

 

まえだ事にはなりますが…

先日のお休みにお台場にある、トリックアートを体験してきました😃

2017-10-02-13-42-52_deco

まえだ的にとってもおもしろかったです!!

子供達よりもはしゃいでいました(笑)

いろんなトリックアート展に行ってみたいです♪

 

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております☆☆☆

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:☆NEWトリートメント☆