今年初のブログ投稿になります。

チアフル ネイル・アイラッシュ担当 橋本です~(*´▽`*)

気付けば今年も1ヶ月半が経ってますね・・・

なんて時の流れは早いのでしょうか。

今年もチアフルへは週2回(木)・(土)の出勤となりますがどうぞよろしくお願い致します。

今更ながら挨拶させて頂きますm(_ _)m

 

さて、今年もちょこちょこ講習へ行こうと思っております。

アートとは奥が深く、美容の世界はエンドレス。

今年最初の講習はやっぱりアートの世界でした☆

みなさん、これ↓







q

 

めっちゃオシャレなパッケージじゃないですか?

絵の具なんですよ~

水彩絵具。

花柄好きな私としてはたまらないデザインです!!

 

去年まではジェルアートを中心にブラシワークやジェルならではのアートを学んできました。

ある程度の技法がわかってきたので、また新たなジャンルに挑戦したいと思い今回水彩絵の具を取り入れたアートを学んできました。

とは言ってもまだ練習中なのですがね・・・

 

この水彩絵の具を使ったアートを伝授してくれる先生のセミナーが今回で最後だという事で是非先生から講義を受けたいと思い申し込んでしまいました(笑)

ふんわりとした先生からのできあがるふんわりとした水彩アートはとても美しく今までにないアートでした。

 

ss

 

aa

 

hh

 

ww

 

we

 

まだまだ先生のアートにはおよびませんが只今練習中です☆

早くお客様のお手元に可愛いバラが咲かせられるようにしたいと思います!!

まずは自分の爪に描いてみるかな・・・

 

 

橋本

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair design cheerful(チアフル)
http://www.cheerfulyokohama.com/
住所:横浜市都筑区茅ヶ崎中央44-11
センター南駅前ビル2F
TEL:045-943-1113
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:オサレ絵具