くせ毛や傷んだ髪が扱いやすい髪質になりました! | 神戸三宮美容院縮毛矯正せずくせ毛の悩みをカットで解決する美容院レイズ

神戸三宮美容院縮毛矯正せずくせ毛の悩みをカットで解決する美容院レイズ

神戸三宮美容院くせ毛も傷んだ髪もキレイにする美容院レイズ。くせ毛をヘアカットで扱いやすくヘアトリートメントで改善します。ヘアカラー、パーマ、縮毛矯正でのダメージの悩み解決します。また神戸だけでなく大阪梅田、京都河原町などからご来店いただいています。

  神戸三宮美容院くせ毛も傷んだ髪もキレイになる美容院レイズ
お客様の声/メニュー/アクセス

 

 

くせ毛や傷んだ髪が扱いやすい髪質になりました!

 

こんにちは才野です。

あなたはくせ毛や傷んだ髪で悩んでいませんか?そんな髪質が扱いやすい髪質に変わった塚本様の感想です。

 

 塚本様 

  

 

神戸市 塚本 未来様 30代 OL

今までいろんな美容室に行きましたが自分の思う通りのスタイルにはならず悩んでいました。毛量が多く、くせ毛で扱いにくい髪質で、自分でスタイリングすることが苦手な私。そこで出会ったのが才野さん。

今まで美容室=ヘアスタイルを良くするものと思っていました。髪そのものに対しては何も考えていませんでした。

でもここでは本当のヘアケアを教えていただきました。カットだけでここまで髪質が変わるの!?といった感じです。初めて来た時にはギシギシ、パサパサの髪が今では自分でも扱いやすくなりました。

細めにヘアケアしないといけないことは分かっているのですが、なかなか来ることが出来ません。そんな私の目安としてはヘルメット。ヘルメットをかぶると、なんかおさまりが悪くなってきたなと感じると来るようにしています。

本当は2ヵ月に一度ぐらいは・・・と思っているんですが・・・。これからもこちらに通ってさらに良い髪になりたいと思います。


塚本さんありがとうございます。

あなたもくせ毛や傷んだ髪を良い髪質にしませんか。

くせ毛傷んだ髪をキレイにしたい方はこちら

 

神戸三宮美容院くせ毛も傷んだ髪もキレイになる美容院レイズ
〒650-0001 神戸市中央区加納町3-2-3-304
【電話】078-327-0552 
【携帯】090-3033-9002
【営業時間】全日10:00~21:00 (時間外はご相談ください)
【定休日】毎週月曜日 (祝日の場合は営業いたします)
【利用可能カード】VISA・Mester・JCB・AMEX・Diners
【ホームページ】パソコン/モバイル/Google+/Facebookページ
お客様の声
メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム (24時間OK)
予約フォーム (24時間OK)
LINE@ LINEでお問い合わせ・予約が出来ます (24時間OK)


神戸、三宮、元町、大阪、梅田、難波、心斎橋、天王寺、京都、河原町、明石、加古川、姫路、三田、宝塚、川西、西宮、芦屋、尼崎、伊丹、豊中、吹田、茨木、高槻、堺、奈良、香川、高松、徳島などから20代、30代、40代、50代、60代、70代と幅広くお越しいただいている美容室です。

クセ毛のカット、トリートメントはもちろんヘアカラー、パーマ、ストレートパーマ、縮毛矯でのダメージ、自宅でのヘアケア、似あうヘアスタイルなど癖毛や髪の悩みを気軽に相談できる美容室です。