5月ご予約可能日時のお知らせです(^-^) | ~ジプソフィラ~ ☆枚方市楠葉 脱毛・リンパトリートメント/美脳力速読教室くずは校☆南堀江 リンパトリートメント・エステ

~ジプソフィラ~ ☆枚方市楠葉 脱毛・リンパトリートメント/美脳力速読教室くずは校☆南堀江 リンパトリートメント・エステ

リラクセーションサロン gypsophila+
~ジプソフィラ+~

枚方市楠葉朝日1ー6ー5 2F
0728513737(完全御予約制)
脱毛・リンパトリートメント専門サロン楠葉店
美脳力速読教室くずは校

大阪市西区南堀江2-5-1 6F
リンパトリートメント・エステ 南堀江店


枚方市楠葉 脱毛サロン ジプソフィラです!
ブログをご観覧いただいて嬉しいです。ありがとうございます。


ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇー♪
お天気が良く、軽快に鯉のぼり🎏が空を舞う姿を見かけますー♪

鯉のぼりを見ると
子供達が小さな時は育児にベッタリで、一緒に笑ったり泣いたり色んな学びがあった事を思い出します。

おかげさまで、あっという間に大きくなって、今ではそれぞれが充実した日々を過ごし、成長している姿は誇らしく、悠々と逞しくをも思います。

今、このようにお仕事が出来ているのは家族のおかげ。
私にとってのゴールデンウィークは子供達の幼少期を想い出し、家族への感謝の祝日と思っています♡


過ごしやすい季節になりましたね。
みなさま、5月も穏やかな日々をお過ごしください〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

おかげさまで、毎月満員御礼でございます。本当に有難く、感謝申し上げます。
当店のご利用をお考えのお客様!気になること、ご予約など、何でもお気軽にご連絡、ご相談ください。お待ちしています!

今月も♡
皆さまとお会いできることを心待ちにしています。



既存のお客様、これから脱毛をお考えのお客様へ5月ご予約可能日時のお知らせです(^-^)

どんなご質問にもお応え致します!
時には、キャンセルや日時変更などで空きが出ることもございますので、お気軽に一度お問い合わせ下さい。

☆紫外線による影響も強まっています。日焼け止めクリーム、保湿たっぷりのお肌は脱毛に最適です♡お気に入りのクリームやローションをご使用下さい。ご相談も賜ります。
お声かけくださいませ。

  6日   14:00〜18:00
17日   10:00〜12:00
18日   10:00〜18:00
26日   10:00〜17:00
30日   10:00〜14:00



📖<速読教室のご案内>📖

当店では、速読教室も行なっています。

速読は本を早く読めるようになるのはもちろんのこと、眠っている潜在意識を活性化するツール。
潜在意識を活性化することで、どんな楽しみ、ワクワクを知ることが出来るのかなぁ?ってところをジワジワご自身の力で引き出し、その才能を感じていただく♪
脳のアンチエイジングのお手伝いをするのが私たち講師の役割です。 


『脳内エステ』の美脳力速読!!
当店は心と体の両方を綺麗に出来るサロンです。

体験会、随時開催中です!生徒さんや体験に来られた方々と一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪♪
お気軽にお問合せくださいね。心よりお待ちしています。



〒573ー1111
枚方市樟葉朝日1ー6ー5 2F
0728513737 (完全御予約制)
リラクセーションサロン gypsophila+
~ジプソフィラ+~
店主 水谷

脱毛サロンのホームページはコチラをクリックして見てくださいね!⬇︎
ホームページ

美脳力アカデミー速読教室くずは校
当サロンにて開校!無料体験会を随時開催中です。

5分で1冊読めた時、世界がかわる。
美脳力速読教室で、みんなが「デキル自分」になっています!
http://binouryoku.jp