3月ご予約可能日時のお知らせです(^-^) | ~ジプソフィラ~ ☆枚方市楠葉 脱毛・リンパトリートメント/美脳力速読教室くずは校☆南堀江 リンパトリートメント・エステ

~ジプソフィラ~ ☆枚方市楠葉 脱毛・リンパトリートメント/美脳力速読教室くずは校☆南堀江 リンパトリートメント・エステ

リラクセーションサロン gypsophila+
~ジプソフィラ+~

枚方市楠葉朝日1ー6ー5 2F
0728513737(完全御予約制)
脱毛・リンパトリートメント専門サロン楠葉店
美脳力速読教室くずは校

大阪市西区南堀江2-5-1 6F
リンパトリートメント・エステ 南堀江店


枚方市楠葉 脱毛サロン ジプソフィラです!

今日から春の始まり。
梅の花、新芽など、春の訪れを自然の中で感じられる季節になってきて、少し肌寒い日も穏やかな気持ちにさせてくれるこの時期。
心温まり自然の恵みに浸れるひと時を味わうことのできる季節になってきたのではないでしょうか^ ^

通勤途中には、高校生の卒業式の姿を見かけました。
ご卒業おめでとうございます!
屈託のない笑顔、ピュアな涙、在校生からの沢山の花束を胸に抱き、さらなる飛躍へと向かう光景はとても素敵でした!
御子息の門出を心よりご祝福申し上げます。

当店も今季、さらなる飛躍に向けて始動開始しております。
準備が整い次第、ご案内させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつもご利用のお客様!楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございます!
当店のご利用をお考えのお客様!気になること、ご予約など、何でもお気軽にご連絡ください。お待ちしています!

皆さまとお会いできることを心待ちにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。


既存のお客様、これから脱毛をお考えのお客様へ3月ご予約可能日時のお知らせです(^-^)

どんなご質問にもお応え致します!
時には、キャンセルや日時変更などで空きが出ることもございますので、お気軽に一度お問い合わせ下さい。

☆紫外線による影響も強まってまいります。日焼け止めクリーム、保湿たっぷりのお肌は脱毛に最適です♡お気に入りのクリームやローションをご使用下さい。ご相談も賜ります。
お声かけくださいませ。

  7日   12:00〜16:00
  8日   10:00〜14:00
24日    全日
27日   11:30〜15:00
29日   14:00〜17:00

3/9くずはビューティ体験イベント開催!
耳つぼジュエリーと速読で出店いたします。

体験や、お手に触れていただくこと、感じていただけることがイベントの目的の一つです。
各出店舗さんと協力し合い、1日たくさん楽しんでいただけるイベントとなっております。
是非遊びに来てください。
心よりお待ちしています。
{54E44732-C309-4524-9545-409E307B2654}

〒573ー1111
枚方市樟葉朝日1ー6ー5 2F
0728513737 (完全御予約制)
リラクセーションサロン gypsophila+
~ジプソフィラ+~
店主 水谷

脱毛サロンのホームページはコチラをクリックして見てくださいね!⬇︎
ホームページ

美脳力アカデミー速読教室くずは校
当サロンにて開校!無料体験会を随時開催中です。

5分で1冊読めた時、世界がかわる。
美脳力速読教室で、みんなが「デキル自分」になっています!
http://binouryoku.jp