年末年始のお休みお知らせです。 | 大阪 鶴見区 放出 今津 美容室 Merci 髪質改善 アンチエイジング のブログ

大阪 鶴見区 放出 今津 美容室 Merci 髪質改善 アンチエイジング のブログ

Merciは髪質改善ヘアエステを通して、髪質というコンプレックスを改善し心も髪もリフレッシュできるように考えています。ついついなでたくなる髪を。Merciでは、5年後、10年後も綺麗でいたい!という願いを叶える美容室を目指しています。

新メンバーも募集しております♪

残りあと1名募集です。早めにご応募ください。

TEL 06-6748-0400 求人担当 池澤までお電話ください。
未来を選べる大阪市鶴見区城東区美容師求人

 

 

あっという間にお正月になりますね。。。

さてお正月休みが決まりましたのでご案内致します。

年末12月31日~1月5日までお休みいただいております。

もー年末のご予約も埋まりつつあるのでお早目にご予約の
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
 

 

髪質や髪の状態をしっかりと見極めて施術し、

普段のお手入れなどもしっかりと把握してまいります。

 

髪質に悩まれている ダメージに悩まれている方は

ご相談くださいませm(_ _)m

 

 

お電話でもおかけくださりますよう、お待ちしております!

髪質改善ヘアエステで5年後、10年後でも安心して

通っていただけるように日々進化してまいります。

 

楽しみにしていてくださいね☆

 

TEL 06-6748-0400

 

 

髪質改善ヘアエステサロンMerci
肌質改善フェイシャルエステサロンMerci

クリックしていただければすぐご予約状況が分かります。
少しお早目のご予約ご協力お願いいたします。

髪でお困りな事や、美容室、技術など、もう少しこうしてほしかったな、、
と言う事を是非メルシースタッフに遠慮なくご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

メルシーのライン@から
メッセージくださいね♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

"
メルシーのLINEでは、

☑LINE予約(24時間対応)

☑ご予約でキャンセルが出た際の空き時間のお知らせ

☑季節による髪のお手入れ情報

☑スタッフブログの更新情報

どんどん活用してみてくださいね♪
インスタグラム始めましたので
フォローお願いします♪

ID merci_esthe
新メンバーも募集しております♪

未来を選べる大阪市鶴見区城東区美容師求人