マツエクで目のコンプレ解消⁉︎ | FiloRossoのブログ

FiloRossoのブログ

美容情報、お店情報、マツエク情報

井上です(๑✧◡✧๑)
3月はマツエク平日限定キャンペーンしていますよー!
平日のご来店でつけ放題3,996円(税込) です音符
春休みに突入する方も多いと思いますしこの機会に是非( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

マツエクはご自身のまつ毛に直接エクステをつけていきます。
これは目元のお手入れがかなり重要になります!そこでオススメ商品はこちら!

{DC01ADB8-B1B6-4AED-8E13-E1FCE358F432}
よくわからーんʅ(。Ő౪Ő。)ʃって方は池田か井上にご相談ください!


そんなこんなで、マツエクも好評いただくなか、
「右目と左目のバランスが違うんです」と言うお客様、Hさまを施術させていただきました。

「右目のまつげが寝てるのか、いつも右目がパッチリした感じにならないんです…」


φ(゚Д゚ )フムフム…

確かにカウンセリングしてみると、まつ毛の生えグセは、皆さん左右対称と言うわけではないです。
特に今回のお客様の場合、安易につけてしまうとこんな感じに仕上がりそう…(わかりやすくちょっとオーバーに表現)

{789A4B0A-8ADF-4378-8ACF-9453AF51C66F}




その仕上がりではマツエク、納得できません!
だって女子はパッチリおメメになりたくてマツエクしてんだけんね!目キラキラ
こりゃー私の出番!!頑張るぞー(`•ω•´)!!

{5AD6B0EC-A59B-495A-9EC5-3FDA1CCE19D3}

右目と左目の装着の仕方を変えます。また仕上がりが均一に見える様、使うマツエクの長さも少し変えました


{9E5AB63B-6B5C-47D6-905E-8A3E361251D6}

こちら、仕上がりです!
左目はもちろんのこと、コンプレックス気味だった右目もぱっちりと上がってキラキラ…!

お話を聞くと、今度花嫁さんになるとのこと!(o´艸`)♡


何とも大事なイベントのお手伝いが出来たことが嬉しく思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞

Hさま、お写真ご協力ありがとうございます。素敵な結婚式になりますように…。