水素水の効能について | 八尾市の美容室meets(ミーツ)縮毛矯正とでデジタルパーマがオススメ

八尾市の美容室meets(ミーツ)縮毛矯正とでデジタルパーマがオススメ

八尾にある美容室です。話しをキチンとお伺いをしお客様の不安を取り除かせて頂いてから技術に入らせて頂くようにしております。自然で丸みのある縮毛矯正とデジタルパーマにこだわってるスタッフ5人の少人数制美容室です。

●水素水の効能について

こんにちは!meetsの中谷です。

そもそも水素水を飲む理由って何なの?って何か今さら聞きにくい感がありますよね…

今回は水素水の効能に書きます^^

あなたは活性酸素って聞いたことがありますか?

活性酸素とは老化を早めてしまう原因になる悪い活発な酸素のことです。

{39307600-38AC-43CF-AB42-718F338380BF:01}


全てが悪いわけではありませんが、あまりにも強い酸化成分が強いので自身の細胞までも痛めてしまいます。

なぜ、活性酸素が出てくるの?

人は酸素を吸って呼吸をしています。そのうちの約2%が活性酸素としてでてきてしまいます。

その他にも、

・激しいスポーツ
・喫煙
・イライラしやすい
・紫外線をよく浴びる

これに当てはまる方もよく活性酸素が溜まりやすいと言われています。

そして活性酸素が溜まると、身体を錆びさせてしまいます。

活性酸素が溜まると具体的に…

・シミができる
・肌にハリがなくなる
・癌を誘発させる
・心臓病
・糖尿病
・肩コリ

などなど他にも沢山ありますが色々な病気の元になってしまうのが、活性酸素なのです。

美容師目線でお話しすると、活性酸素ぎ溜まると肌質や地肌が悪くなり、その結果、生えてくる髪の毛も状態が悪くなります。

そこで活躍してくれるのが水素水なんです!

次回へ続く…

JR八尾駅から徒歩3分の美容室 meets(ミーツ)

【営業時間】

【平日】9時30分~18時 パーマ&カラーは17時まで
【土日祝】9時~18時
【定休日】毎週月曜日 第3火曜日

【電話番号】 0729912263                        
【お客様の声】こちらに沢山のお客様からコメントを頂いております。
【アクセス】JR八尾駅からの道順はこちら 
【お車でお越しの際】提携のコインパーキングまでのアクセス

【各地域からご来店いただいてます!】八尾市以外からでも大阪市内(平野区・東住吉区)・東大阪市・柏原市・堺市・松原市・藤井寺市・羽曳野市・富田林市・奈良県etc・・・

【ご要望にもお答えします】
チリチリでパサパサのくせ毛を髪の毛をサラサラのストレートヘアに。くせ毛の広がりやウネリもご相談下さい。その他、髪のダメージに関することは確実なアドバイスをさせて頂きます。