美容室でしたトリートメントのモチが悪い理由 | 八尾市の美容室meets(ミーツ)縮毛矯正とでデジタルパーマがオススメ

八尾市の美容室meets(ミーツ)縮毛矯正とでデジタルパーマがオススメ

八尾にある美容室です。話しをキチンとお伺いをしお客様の不安を取り除かせて頂いてから技術に入らせて頂くようにしております。自然で丸みのある縮毛矯正とデジタルパーマにこだわってるスタッフ5人の少人数制美容室です。

●美容室でしたトリートメントのモチが悪い理由

こんにちは!meets(ミーツ)の中谷です。

あなたは美容室でカラーやパーマをした際に、
トリートメントメニューをしたにもかかわらずモチが悪かった経験はありませんか?

せっかくお金と時間を使ったのに、すごく残念ですよね…

この経験がある方はすごく多いと思います。

お客様が気になるのはトリートメントのモチだと思います。

おそらく良く言われる目安は一カ月ぐらい。

だけど2~3日でまた手触りが悪くなってしまった…

なぜそのような状態になるかと言うと、その理由は、家でお使いのシャンプー&トリートメントが原因の可能性であることが大半です。

家でお使いのシャンプーで、せっかくした美容室でのトリートメントを剥がしてしまっています。

もしも、あなたが髪質を良くしたいにもかかわらず日々のシャンプー選びにあまりこだわらないで美容室に行った時にトリートメントさえしてもらえればいいわ!って思われているのであれば、それは今すぐやめた方が良いです。

意味がないです!

同じお金を出すなら毎日使うシャンプー&トリートメント&洗い流さないトリートメント(この三つを称して三大ホームケアとよびます)にお金を出したほうが120%良いです!

断言します(笑)

そして髪を良くするのに一番良い方法は

三大ホームケア+定期的な美容室のトリートメント

もし、どちらかしか無理なのであれば

ホームケア>>>美容室のトリートメント

です!

結論

ホームケアに意識をしていなかったのであれば、
先ずは、ホームケアを購入してから美容室でトリートメントをしましょう!

もちろん一緒に購入&利用できるのであればなお、良しです!!

JR八尾駅から徒歩3分の美容室 meets(ミーツ)

【営業時間】

【平日】9時30分~18時 パーマ&カラーは17時まで
【土日祝】9時~18時
【定休日】毎週月曜日 第3火曜日

【電話番号】 0729912263                        
【お客様の声】こちらに沢山のお客様からコメントを頂いております。
【アクセス】JR八尾駅からの道順はこちら 
【お車でお越しの際】提携のコインパーキングまでのアクセス

【各地域からご来店いただいてます!】八尾市以外からでも大阪市内(平野区・東住吉区)・東大阪市・柏原市・堺市・松原市・藤井寺市・羽曳野市・富田林市・奈良県etc・・・

【ご要望にもお答えします】
チリチリでパサパサのくせ毛を髪の毛をサラサラのストレートヘアに。くせ毛の広がりやウネリもご相談下さい。その他、髪のダメージに関することは確実なアドバイスをさせて頂きます。