香草カラーって何っ?! | 八尾市の美容室meets(ミーツ)縮毛矯正とでデジタルパーマがオススメ

八尾市の美容室meets(ミーツ)縮毛矯正とでデジタルパーマがオススメ

八尾にある美容室です。話しをキチンとお伺いをしお客様の不安を取り除かせて頂いてから技術に入らせて頂くようにしております。自然で丸みのある縮毛矯正とデジタルパーマにこだわってるスタッフ5人の少人数制美容室です。

●香草カラーって何っ?

こんにちは!meetsの中谷です。

meetsのカラーメニューにある香草カラーとは、65%漢方やハーブを主成分としたヘアカラーです。具体的に言うと、

髪が傷まず髪を修復させることができます!

こんな方にオススメです。

・カラーの色味がすぐにぬけやすい(すぐに黄色くなる)
・髪が傷みやすい
・毎回毛先まで染めたい
・出来るだけ髪や肌に負担の少ないものを選びたい
・ハリ・コシがほしい

そんなあなたにオススメです!

なぜ、香草カラーを取り使う美容室が少ないのか?

あくまで、個人的な意見ですが、おそらく材料コストが値段が高いから(笑)

(笑)にしましたが、少し割高です^^ですが、うちは普通のカラーとの差を500円しか違いをつけてません。

おそらくそれより、髪質が本当に良くなるというメリットの方がはるかに大きいからです^^

後は、使いこなすまでが難しいです^^;

普通のカラーより、1人1人に合わせての薬の調合が難しいんです…

だから、使いこなすまでに美容師さんが諦めてしまうことが多いですね^^;

もし、あなたが、

・カラーの色味がすぐにぬけやすい(すぐに黄色くなる)
・髪が傷みやすい
・毎回毛先まで染めたい
・出来るだけ髪や肌に負担の少ないものを選びたい
・ハリ・コシがほしい

に当てはまるのであれば一度香草カラーをお試し下さい!

詳しくはmeetsスタッフまで、お尋ね下さい!




JR八尾駅から徒歩3分の美容室 meets(ミーツ)

【営業時間】

【平日】9時30分~18時 パーマ&カラーは17時まで
【土日祝】9時~18時
【定休日】毎週月曜日 第3火曜日

【電話番号】 0729912263                        
【お客様の声】こちらに沢山のお客様からコメントを頂いております。
【アクセス】JR八尾駅からの道順はこちら 
【お車でお越しの際】提携のコインパーキングまでのアクセス

【各地域からご来店いただいてます!】八尾市以外からでも大阪市内(平野区・東住吉区)・東大阪市・柏原市・堺市・松原市・藤井寺市・羽曳野市・富田林市・奈良県etc・・・

【ご要望にもお答えします】
チリチリでパサパサのくせ毛を髪の毛をサラサラのストレートヘアに。くせ毛の広がりやウネリもご相談下さい。その他、髪のダメージに関することは確実なアドバイスをさせて頂きます。