今日で4周年を迎える事が出来ました | 目黒品川/新宿の美容室/美容院☆キレイフォルムヘアスタイルNo1ラウンドCカット☆技術革新で沢山の人をHAPPYに☆

今日で4周年を迎える事が出来ました

今日で4周年になります。


四年前の今日、Michelle by afloatを新宿でOPENさせて頂きました。


沢山の方に来て頂き、

沢山の方に育てて頂きました。


「美容の力で幸せに貢献したい」という思いを持ちながら、


新しい環境で、新しいHAPPYを生み出す為には、どうしていくべきか


葛藤と迷走の日々の中、


それでも沢山のお客様に来て頂けました。


お客様に喜んで頂けた事が私達の成長の力になりました。

また、残念ながらお客様の期待して頂いた基準に達せられなかった時の申し訳なさ、悔しさが私達の成長の力になりました。


Michelle by afloatに来店して頂いた全てのお客様のおかげで、私達は成長する事が出来ました。


ありがとうございます。


今後も、まだまだ成長していきたいと考えております。

是非、私達にお力添えを頂けましたら、幸いです。


私達は、「美容師をHAPPY産業NO1にする!」という大きな夢に向かって、


日々、技術と心と感性を磨き続け、「HAPPYになるキレイ髪サロン」づくりをしていきます。


最高のサロンづくりをしていって、お世話になったお客様方とそしてこれから新しく出会う方をHAPPYにして、恩返しをしていけたらと考えております。


未だ、夢へのスタートをきったばかりですが、

スタッフ一同力と心を合わせ、努力して参ります。

今後とも変わらぬご愛好を何卒よろしくお願い申し上げます。