あまっぺです。

今回、女子高生の人生初カラーを担当させて頂きました。

この子にとって人生初カラーって事はアレなんですよね、
僕は【人生初めての男】になるんですよね。
という事はこの子の【バージン毛】を俺色に染め・・・


おっと、こーいうコメントはゲスい匂いがするので、ここまでにしときますね。


ビフォー
ゴリゴリのバージン毛です。

数日前にパッチテストをクリアし、今日を楽しみにしてくれていたようです。
(カラーをされた事がない人は、カラーする前に絶対にパッチテストをして下さい)

ナチュラルに綺麗なグラデーションをつける為、三種類のカラー剤を塗り分けました。
バージン毛はカラーしてる毛よりも、色が抜けにくいので、1〜3にかけて薬を徐々に強くし、塗り分けました。

仕上がりはこちら⬇︎

見よ!コレが【否バージン毛】だ!

ナチュラルなグラデーションをつけた

【ピンクアッシュ】

ついさっきまで真っ黒だった髪の毛なのに、こんなにも綺麗に染まっております。
ちなみにこちらの方が通われてる高校は、カラーしても大丈夫な高校なのでご安心を。

なんか良い感じのオフショットがあったので載せて見ました。⬇︎
いかがでしたでしょう⁇

初めてするカラーは綺麗な方がより嬉しいですよね。

バージン毛から初めてカラーする時は、くれぐれもホームカラーはしないで下さい。
絶対失敗しますので。。

あなたの大切なバージン毛は我々プロの美容師に是非お任せ下さい。


でわ。


相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

snsでも相談受け付けておりますので、良かったらフォローお願い致します^ ^