| YUKI |
|
| salon |
IDEA ανσια 竹の塚店 |
| sex |
女性 |
| part |
店長 |
| off |
火曜日・第1・3月曜日
《7月の休み》
22日(水)
|
| comment |
私達スタッフは、まだ未熟な所もございますが、たくさんのお客様に支えられ、日々成長しております。初めてIDEAを知って下さったお客様、いつも来て下さっているお客様に、よりIDEAを近くに感じて頂けるようにHPを充実させていきたいと思っております。
☆最近よく口コミ見ましたとお客様に言われます。書き込みして下さった方にも感謝しております。期待に応えられる様、精一杯させて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します。
2008年度IDEA MVP賞 川口由美子
中村賞 吉野元子
法忍賞 滝田大人
上記のスタッフが選ばれました。川口・滝田は2009年スタイリストデビューする予定なので、活躍が楽しみです。
≪お知らせ≫
☆『別冊JUNON 大人の美人度をUPさせる 最新・綺麗ヘアブック ベスト100 2004年版』に掲載されました!
☆『別冊JUNON ヘアスタイルズブック 2004年春夏号』に掲載されました!
☆2004年『Scawaii 10月号』に掲載されました!
☆2005年『Scawaii 4月号』に掲載されました! |
| hobby |
《出身地》
茨城県
《出身専門学校》
国際理容美容専門学校
《血液型》
O型
《なぜ美容師になったのか?》
私も魔法の手になりたかったから(笑)
地元の美容室にいたお姉さんが魔法の手の様で憧れて・・・。
《美容師になって嬉しかった事や良かった事》
お客様から感謝の気持ちが書かれた手紙を頂いた事が、何より嬉しかったです。あと、お客様が引越しなどで少し遠くなってしまっても、来て下さる事に感謝してます。
たくさんのお客様をさせて頂ける喜びを、いつまでも感じられる様に、感謝の気持ちを忘れずに向上し続けます。
|