ミルボンDA グランプリファイナル

 初夏の風麗らかな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
HEAVENSでは年間を通して様々なコンテストに参加をし、技術の向上を図っています!
先日本店スタイリストNOZAKIが、『ミルボンDA グランプリファイナル』というコンテストに、関東代表として参加をしてきました。(東京大会についての記事はこちら

リアリティブ=リアル+クリエイティブ をフォトと実際のモデルさんで表現する構成のコンテストで、前大会から半年期間を設けて東京大会以上のクオリティで挑んだ今回のフォトがこちら↓
リアル
Img0764
クリエイティブ
IMG_6538

コンテスト当日は、リアルサロンスタイルのフォトのモデルさんをカットデザインします。
IMG_6489
35分間という限られた時間の中でカット&スタイリングをして、衣装も含めてトータルで女性像を表現するこの大会、、、
野崎さんの渾身の仕上がりがこちら!!!!!
170516_MILBON_0331
170516_MILBON_0319
かっわいいうえにとてつもなくおしゃれですね!そのまま表参道を歩いて、はっとさせられる求心性に富んだデザインです!衣装もメイクもこだわり抜いています!
IMG_6499
スタッフを含め沢山の方々にお力添え頂きました本大会、結果はグランプリを逃してしまいましたが、野崎さんのデザインに対する姿勢や熱量は多くの人の感性に響くものであったと思います。
IMG_6527
リアリティブ=究極のサロンワークと据えて、しっかりとお客様に還元出来るよう、尽力してまいります\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////!
IMG_6537

HEAVENS KOMOMO


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です