重軽ボブ** 担当MiCa** | 藤沢の美容室 Arouse by afloatのヘアスタイル

Arouse by afloatヘアスタイル

重軽ボブ** 担当MiCa**

トップにレイヤーを入れて、
ボブでも動きが存在感を感じられるようにしたスタイルです☆

耳にかけてスッキリ見せるのもオススメです^^

カラーはアッシュベージュでより柔らかい質感を表現します♪

スタイルデータ
スタイル名 重軽ボブ** 担当MiCa**
レングス ショート
タグ 2016秋ヘアスタイル afloat 2016 かわいい 
スタイリング&アレンジポイント

スタイリング&アレンジポイント
≪カウンセリング≫
まずはじっくりとお客様の顔型と悩みを聞き出して
そのお客様に合ったスタイルを提案させて頂きます。
その際にやりたいスタイルと照らし合わせて
完璧に合ったスタイルにしていきます。

≪顔形について≫
丸顔

トップにボリュームを出してカバーする。
前髪をラウンドぎみに切り、顔周りにやや短い髪を作り小顔効果を出します。

逆三角形顔

サイドに浮遊感を作り頬にポイントをおきひし形シルエットを作りだします。
全体に重めのシルエットでやや下にウエイトをおきます。

ベース顔

前髪をセンターパートで長めに作りエラをやや隠すように作ります。
前髪がある方は短く流すようにつくります。
トップにボリュームを出しひし形シルエットを作ります。

面長顔

前髪は作ったほうが似合うと思います。
サイドに動きをつけるとカバーできます。
トップはあまりボリュームを出さない方がいいと思います。

使用アイテム

≪パーマについて≫
お客様の髪質に合ったパーマの種類を提案します。細い髪質の方はボリュームをだすパーマを、硬い髪質の方は柔らかさが出せるように、まるで巻いたような質感を出すこともできます。完璧な仕上がりになるように、お客様のヘアーサポートをさせて頂きます。

≪カラーについて≫
カラーの種類もとても多いので、肌質や瞳の色に合わせていろいろな薬をまぜてお客様だけの色を作ります。カウンセリングにも時間をかけますので安心してお任せ下さい。

≪髪質について≫
ボリュームが出ないとか逆に膨らんでしまうとかのお悩みにも、完璧なカットで改善していきますのでお気軽にご相談下さい。必ず100%可愛くします!

≪スタイリング≫
乾かし方からアイロンの巻き方まで、優しく教えますので分からない事がありましたらぜひ気軽に言ってくださいね。前髪がわかれてしまうなどもアドバイスしますので任せて下さい。

何か悩みがありましたらまずはご相談下さい。絶対に可愛くしますので Arouse by afloat でお待ちしています。

重軽ボブ** 担当MiCa**
重軽ボブ** 担当MiCa**