ALICe by AFLOATの代表 | ムッシュ 豊田 | 自由が丘・学芸大学・中目黒の美容室 | Rasysa(らしさ)

ALICe by AFLOAT アリス バイ アフロート

東京都|自由が丘・学芸大学・中目黒の美容室

ALICe by AFLOAT アリス バイ アフロート

ヘアサロン

【火〜金,日,祝】9:30〜18:30 【土】9:30〜19:30 [最終受付]カット1時間前 / カット+カラー2時間前 / デジタルパーマ2時間半前 コロナウイルスの状況によっては営業時間を変更させていただく場合がございます。ご了承ください。

ALICe by AFLOATのスタッフ

ALICe by AFLOAT
代表

ムッシュ 豊田

ムッシュ トヨダ

<過去掲載雑誌>
JJ・VIVI・CanCan・ar・with・more・SCwaii・BLENDA・マイベストヘア
etc…
<経歴>
都内1店舗を経験後、
afloatスタッフとして参加。
2005年トップスタイリストに昇格。
2007年ディレクターに就任。
サロンワークを中心に雑誌、ヘアメイク等の活動を展開中。
<女性を必ずキレイにする!>をテーマに行っています。☆安心と信頼の技術と接客で支持されているスタイリスト☆初めての方でも安心してくださいね。女性の髪の毛は常に変化します。その時々の流行とやりやすさを1年間を考えて一緒にきれいになるお手伝いをさせて頂きます。悩みがある方は、まずはムッシュにご相談下さい。 

スタッフデータ

休日 ヘアースタイルで一番大切なのは自分をどう見せたいかだと思います。顔周りのCUTで小顔にもなりますし、可愛くも綺麗にもなります。そしてアフロート最新パーマ技術は今までにない髪質が変わったかのような質感を作ります。カラーは豊色をテーマにたんぱく質調合により傷まない事を可能にしました。最高の技術と最高の接客で女性を必ずキレイにします。髪質を問わずヘアスタイルをふんわり見せ、毛先が緩やかに動くパーマスタイルや顔型をカバーし、小顔に見せる独自のカットで、可愛いだけではなく色気が少しでるスタイルが得意です。
blog http://ameblo.jp/monssieur/
生年月日 2月8日 水瓶座
性別 男性
趣味 髪の定義 
●シルエット
第一印象を決めるのは7割髪型と言われています。あなたの顔を見た瞬間、髪型が相手に与えるイメージは大きいです。ここで大事なのはシルエットがきれいにまとまっていると相手に与えるイメージも良いです。
●モテ髪
髪の毛でパーツを大きく見せたり小さく見せたりします。特に目もとに髪の毛をそえてあげるとアイライナー効果で目が大きく見えます。顔型に悩みがある方は顔まわりは見せずに小顔にすることもできます。一番大切大切なのは色気を出すことです。耳を少しだして「ちらリズム」。これが効果的です。女性の一番色気のでる角度は45度そこで目を大きく見せ小顔にして、耳をチラット見せて髪の質感をふわっとしてあげると間違いないです。
●なりたい女性像
自分自身なりたい女性もしくはあこがれの女性を具体的に決めることが一番です。似合う似合わないは別としてやりたい髪型、洋服、メイクでいろいろな女性に変身できます。これを日々考えるといろんな髪型ができて新しい自分に会えます。