スフレショート(NB-447) | 銀座の美容室 AFLOAT JAPANのヘアスタイル

AFLOAT JAPAN アフロートジャパン 【銀座の美容室】

東京都|銀座の美容室

AFLOAT JAPAN アフロートジャパン 【銀座の美容室】

ヘアサロン

【火曜】11:00〜21:00 【水曜】11:00〜22:00 【木曜】11:00〜21:30 【金曜】11:00〜22:00 【土曜】10:00〜20:30 【日曜】10:00〜18:30 【祝日】10:00〜19:00 ※営業時間が変更になる場合があります。

AFLOAT JAPANヘアスタイル

スフレショート(NB-447)

ショート、ボブは上手な人にカットしてもらおう☆
『シフォングレージュカラー』髪の毛がまろやかで柔らかくみえるおしゃれカラー
僕のブログにはbefore写真やメイクの仕方、カラーの解説ものせていますのでぜひみてみてくださいね!! 『伊輪ブログ』で検索!! ショートやボブで一番大切なのは似合わせです。その人の輪郭や骨格を矯正した、小顔小頭カットが重要になります。それにともないカラーやパーマの相談もしていきましょう。ボリューム、多量、くせ、直毛、前髪、伸ばしかけ、黒髪などのご相談もおうけいたします。  また、AFLOAT の銀座新店にともない、お得なクーポン情報やプレゼント企画、詳しい営業時間などもブログで随時更新していますのでみてみてください。

スタイルデータ
スタイル名 スフレショート(NB-447)
レングス ショート
こんな人におすすめ
性別
  • 女性向け
  • 男性向け
年代
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
スタイリング&アレンジポイント

『afloat Xel-ha代表 宮村浩気より』

伊輪はお客様に対する想いが人一倍強くご要望に真剣に応えてくれるスタイリストです。幅広い技術と知識を活かし、雑誌やモデルのヘアメイク、全国セミナー講師、海外講師などもこなしています。今後のafloatを背負って立つ、10年に1人の逸材です。確かな技術と熱い想いをもった彼をよろしくお願いします。

『幸せを呼ぶ法則 produce by 伊輪』
「かわいくなって彼氏ができた」「自分自身に自信が持てた」「若くなったとほめられた」「毎日の生活が楽しくなった」「再現性が良くていつも周りにほめられる」「あなたのおかげで幸せになれた」・・・etc

お客様の笑顔が僕の幸せです。僕はヘアを通して、お客様に必ず「幸せ」になっていただきたいと考えています。そのために必要な高い美容技術、高い毛髪の知識や薬剤知識、すぐれた似合わせ技術、心のこもったカウンセリング、最旬トレンド、再現性の高さ、とすべてにおいてプロフェッショナルを追求しています。「悩み」「希望」「理想」など、お客様の想いを僕と一緒に叶えていきましょう。

ぜひ、Xel-haの伊輪までご相談ください。
Xel-ha予約番号 03-5766-4171
伊輪のブログ http://ameblo.jp/71276016/

『幸せを呼ぶパーマ produce by 伊輪』
伊輪がプロデュースするパーマは再現性を一番に重視しています。ご自宅でも簡単にでき、また乾かし方のポイントもしっかりと説明させていただきます。ダメージレスパーマでご自宅でのケアまでも考えています。最旬トレンドをも理解したうえでスタイルを提案させていただきます。

Xel-haのパーマの種類はおもに3つ。
1.コールドパーマ
従来のパーマです。時間も一番かからず、手軽に出来るパーマです。

2.デジタルパーマ
形状記憶型の再現性の高いパーマです。長持ちするのが一番のポイントです。従来のパーマとは違い、乾いて行くにつれて、ウェーブが出てきます。普段コテ巻きされる方におすすめです!

3.エアウェーブ
エアウェーブのポイントは、ダメージが少なく、すごく柔らかい仕上がりを出せるパーマです!デジタルパーマ同様、再現性が高く今人気のパーマです。

『幸せを呼ぶストレートパーマ produce by 伊輪』
伊輪がプロデュースするストレートパーマは「ナチュラルストレート」です。

ストレートパーマでの悩みは2つ。
1.ぺったんこになる。
2.スパーンとまっすぐになってしまう。この2つを解決しナチュラルなボリューム感とナチュラルな丸みをつくるストレートパーマのやり方をさせていただきます。

『幸せを呼ぶ似あわせのポイント produce by 伊輪』

丸顔

丸顔をバランス良く見せられるシルエットを知ることが大切です。
*トップのふんわり感
*顔周りやほほにかかる髪
*前髪のバランス

逆三角形顔

ハチが張っていたりあごが細いかたは、
顔周りのボリュームなどで顔型カバーします。
*トップからボリュームを出し、ハチをつぶします。
*耳横あたりにボリュームを作りひし形シルエットを目指します。
*前髪が長い方はセンターパーツでほほにかぶる髪を作り顔型補正。

ベース顔

頬あたりが張って横に広がって見えやすいベース型は、
トップの高さを出してひし形シルエットを目指します。
*前髪の幅狭めにしあまりおでこを出しません。
*顔まわりの髪はカールさせたり頬にかかる長さを作りをカバーします。
*トップにふんわりボリュームを出します。

面長顔

顔の縦の長さが気になる面長にはサイドにボリュームを出し、
ふんわりやわらかスタイルがオススメです。
*縦に高さが出ないようにトップにあまりボリュームは出さないようにする。
*額を隠す短め前髪であまり前髪を長くつくりません。
*長く作るときはウエイトの位置が重要です。
頬や耳横にウエイトを置きます。ひし形シルエットで、輪郭をカバーします。

使用アイテム

『幸せを呼ぶカラー produce by 伊輪』
伊輪がプロデュースするカラーリングはダメージも少なく、色、艶、手触りにとてもこだわっています。またカラーリングの多くの悩みは退色が早いこと、赤みや黄みが強くでてしまう、などその対策も考えて施術させていただきます。また「ハイライト、ローライト」を入れて、立体的に見せたり、人とは違うおしゃれ感をだしたり、最旬トレンドカラーをとりいれながらあなたに似合うカラーを提案させていただきます。

『幸せを呼ぶトリートメント produce by 伊輪』
髪というものは医学的には死んだ細胞になっています。つまり人間の皮膚のように自分で回復する能力がありません。ということは、髪は頭皮から生えてくるときが1番綺麗な状態なのです。女性は毎日メイクを落としたあと化粧水や乳液、パックなどで保湿しますよね?それと同じで髪も1日の終わりには必ずトリートメントをする必要があります。自宅でのホームケアのサポートもさせていただきます。サロントリートメントは自宅では補えない毛髪内部の栄養補給をしていきます。個人個人のお悩みに合わせて選定させていただきます。

最後に。。。いまいちど
お客様の笑顔が僕の幸せです。僕はヘアを通して、お客様に必ず「幸せ」になっていただきたいと考えています。そのために必要な高い美容技術、高い毛髪の知識や薬剤知識、すぐれた似合わせ技術、心のこもったカウンセリング、最旬トレンド、再現性の高さ、とすべてにおいてプロフェッショナルを追求しています。「悩み」「希望」「理想」など、お客様の想いを僕と一緒に叶えていきましょう。

ぜひ、Xel-haの伊輪までご相談ください。
Xel-ha予約番号 03-5766-4171
伊輪のブログ http://ameblo.jp/71276016/

スフレショート(NB-447)